今週の和泉中央店

IMGP1873

皆様、こんにちは!和泉中央施設担当の銭村です^^

和泉中央店は今週も熱気ムンムン汗びっしょりでございます^^

「圧の女王トップ3」に入るのではないかというくらい毎回かなりの圧に耐えて頂いているクライアント様にご協力を頂きました!こちらのクライアント様は、後ろ姿しかお見せできないのが残念なくらいお肌つるつる&美しいボディーラインになられました(*^^*)私のどんな圧にも今では笑顔( ;∀;)で頑張って頂けてます!ウォーキング&ランニングも余裕~(^O^)ですね!

加圧をやってみたいけれど不安・・という、これからトレーニングを始めてみたい方!!

トレーニングは、この様に腕の付け根にベルトを巻いて行います(^^)

しんどいトレーニングですが、私が横からしんどさを忘れるようなお喋りを致しますのでご安心くださいね!(和泉中央店名物?の、もはや天井にまで届きそうな観葉植物のパキラ君も見守ってくれます^^)

という感じで、またこれからもトレーニング&ワンストップセラピーを皆様にお伝えしていきますね!

【クライアント様のご感想】

・・・( ゚Д゚)声が・・出ません・・今日も鬼のようでした・・ひどい・・( ゚Д゚)

でもトレーニング&ワンストップセラピー後の気分爽快感は、たまらないです!

また来週も頑張りま~す!(^^)/~~~