本日のワンストップジム泉ヶ丘店:食欲の秋?いえいえ食欲コントロールの秋!

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます!

まだまだ残暑が厳しいですが、もう9月も中旬ですね🍁
そろそろ気温も落ち着いて、過ごしやすい季節になってほしいですね😀

気温が下がって過ごしやすくなりますと、いよいよダイエットしやすい季節が到来いたします!
そこで、改めて皆様にお聞きしたいのが…『空腹を感じる時間はありますか?』でございます。
そういえば空腹を感じていないかも…と思われたなら、今すぐお食事の見直しをしましょう🍴

お越しいただいているクライアント様には、必ず空腹を感じていただくようにアドバイスをいたします。
それ程、空腹を感じるとダイエットのスピードが早くなるんです!!

ご実践いただいているクライアント様がよく仰るお言葉が、お腹がペッタンコになった・日中の眠気がなくなって動けるようになった・体重が減った・体が軽い・頭が冴えている…でございます!
ダイエットはもちろん、ダイエット以外にも嬉しい効果がたくさん!

食欲の秋…と言いたいところですが、食欲コントロールの秋だと思って意識してまいりましょうね☺

・・・

ワンストップジム泉ヶ丘店
担当トレーナー:石本みちよ

□ 料金:初回体験 無料、2回目以降 5000円
※現在ご新規様の受付は行っておりません。大変申し訳ございません。
□ 受付時間:9時~21時(日曜・木曜休み)
□ 住所:〒590-0103 大阪府堺市南区深阪南170番地 藤原ビル301号(駐車場あり 12番) 地図
※泉北高速鉄道線 泉ヶ丘駅から徒歩14分
□ 電話番号(ご新規様専用):050-5433-7901 (9時~18時)
□ メール:E-mail
□ ホームページ:WEBSITE

本日のワンストップジム和泉中央店:【食欲の秋=太る】は仕方がない?・・・今年から変えましょう^^

9月スタートです(本当に早いです)!過ごしやすくなるこの季節はダイエットに最適ですので、お体を変えたい方にはチャンスですよ♪同時に、季節の変わり目ですので体調管理もしながら健康的にダイエットしましょう♪

では本日は、この時期の「食欲」についてのお話です。「涼しくなって急に食欲が出てきた」という方、「食欲の秋コワイ~!」という方。。。結構いらっしゃいます。確かに夏の間はいったん落ち着いていた食欲に変化が出てくる方が多いのもこの時期。何より秋の味覚は女子の皆様の好きなものがいっぱいですのでダイエットしたいのに困ってしまいますね^^これは女子の皆様の頭の中に「涼しい=お腹が空く=秋=食欲の秋=太る」とイメージされたものがインプットされているので、この時期は何となく食べて太っても仕方がない時期になってしまっている。。。と私は思います^^実際には夏よりも気温が下がる事で体温保持しようと基礎代謝が上がったり、夏よりも日照時間が短くなる事が食欲に関係するホルモンの分泌量を変化させたり、夏バテで食べられなかったけれど通常の食欲に戻った等、しっかりとした理由が色々ございます^^食欲の秋だから食べても仕方がないとはならないのでご注意を^^

とは言え、旬の素材は安くて美味しくて栄養たっぷり!ここはしっかり頂きましょう♪いつもと違うのは、この秋少し思考を変えて毎年増える体重にストップ!!という事です♪

・・・・・ワンストップジム和泉中央店 ~初回無料体験・好評受付中!!

□料金:初回体験無料、2回目以降5000円
□受付時間9時~21時(月曜・火曜休み)
□住所:〒594-1104 大阪府和泉市万町944-2-2F
□ 電話番号(ご新規様専用):050-5433-7901 (9時~18時)
□ メール:E-mail