本日のワンストップジム和泉中央店:いくつになってもあり続けるもの^^

stuff-zenimura - コピー

ワンストップジム和泉中央店の銭村です^^

今週はゴールデンウイークに入りましたが皆様にお会い出来て本当に嬉しくて楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです!!
いつもと違うクライアント様を沢山発見いたしました(笑)
今週も嬉しい報告を沢山いただきました。
いつも本当にありがとうございます!!
ダイエットにしても美容にしても健康にしても、女性にとってすべてが大切だという事。
皆様の目標は違いますが、すべては繋がっているという事。
女性が「痩せたい」「キレイになりたい」「元気になりたい」と思う事は人生のシーン(例えば仕事、恋愛、結婚、妊娠、産後・・・そして更年期などもそうですね^^)において少しずつ形を変えながら、それでもずっとあり続けるもの、いくつになってもあり続けるものなのだと私は思います。
先日、以前ブライダルダイエットでお越し下さっていたクライアント様とお会いしました。
ご結婚前と変わらぬ美しさをキープされ、やはり変わらず美容や健康への意識が高い事にも嬉しく思いました^^
このような女性の皆様が望まれて今後「お母さん」になられたり、年齢を重ねていかれる時も、人生のシーンにおいて応援させていただける事にも嬉しく思いました^^
本日「限界まで働きたいからずっと健康でいたい」と仰られたクライアント様も素敵でした。
子育てが終わる世代での頼もしいお言葉ですね^^
実は美容も大好き世代ですね^^
ワンストップジムでは全ての世代の女性の皆様を応援しています!!