本日のワンストップジムなかもず店:【2016年度のワンストップセラピー&加圧筋力トレーニングの改善事例】

fotolia_110332330_xsワンストップジムなかもず店の宮内でございます(*^▽^*)

【2016年度のワンストップセラピー&加圧筋力トレーニングの改善事例】をご紹介させていただきます♪

肩こりが気にならなくなりました!

PC作業で肩が疲れても、少し動くと楽になるようになりました^^

頭痛薬が手放せなかったのに今ではまったく必要なくなりました!

気圧の変化で起こっていた頭痛が無くなりなした!もう天気予報が出来ないです(笑)

バラバラだった生理周期が安定してきました^^

生理痛が軽減しました^^

内も外も変われて人生変わった!!

毎日が幸せに感じるようになりました♪

気持ちの切り替えが早くできるようになりました^^

「〇〇しなければならない~」という思考から開放されてとても楽になりました^^

汗をかきやすくなりました!

激しい運動をしても筋肉痛になりにくくなってます!

針治療でも治らなかった頑固な肩こりが解消しました^^

長い階段を友人達と上った時に自分だけ息があがりませんでした!

背中のお肉がごっそり落ちました♪

出産前に履いていたパンツがスルッと履けるようになりました!

ふくらはぎと足首が締まって、自分でも美脚になったと思います^^

睡眠の導入が早くなりました!

今まで3~4回だったトイレの回数が7~8回に増えました^^

間食をしたいと思わなくなりました!

性格が明るくなりました^^

体力が上がって疲れにくく回復も早くなりました^^

体温が37℃になりました!

食べ過ぎる事があっても太らなくなりました!

手足の冷えが改善しました^^

心も体も鍛えられました^^

しんどかったあの頃が嘘のように元気になってます!

体を動かす事が大好きになりました^^

痩せてズルイ~!と旦那様に言われてしまいました(笑)

少量の食事でお腹が満たされるようになりました!

ストレスを感じにくくなってます!

職場でインフルエンザが流行した時もずっと元気にすごせていました!

あれほど悩まされていた静電気が、ほとんど起こりません!

 

いろいろな効果をご実感いただけて、とても嬉しく思います
5年後10年後20年後もずっと、皆さまが美しく健康でおられますように
今後もしっかりとお身体のサポートをさせて頂きますね

・・・

ワンストップジムなかもず店(土曜・日曜は定休)

℡050-3685-7439(なかもず店)

なかもず店の詳細&メールフォームはこちら!