『2016年:ワンストップジム和泉中央店のクライアントの皆様からの嬉しいお声』をご紹介いたします。

imageワンストップジム和泉中央店の銭村でございます。

『2016年:和泉中央店のクライアントの皆様からの嬉しいお声』をご紹介いたします。

朝までぐっすり眠れるようになり疲れにくくなりました^^布団に入っても寝つきが悪かったのですが知らない間に眠れているようです^^

夜中にトイレに起きることがなくなりました^^

肩こりが気にならなくなっています!!

酷い頭痛がセラピーを受けてから起こりません^^

メンタルかなり強くなりました(笑)

不調だった私が人から体の事を相談されるようになりました^^

正しい生活習慣が無理なくつきました!(今までかなりしんどい生活をしていた事を反省^^;)!

健康診断で良い結果が出ました!!

自分は本当に健康だなあと思うようになりました^^

ダイエットを頑張っていたら職場のまわりの人達も応援してくれたり健康について意識するようになりました^^職場全体が健康的になりそうです!!

食が細い事が悩みでしたが「食欲」が出て少しずつ食べられるように^^

止まっていた生理が普通にくるようになり驚いています!!

気が付けば風邪も引かない身体に・・・職場で流行しても大丈夫!!(笑)

食べ物の好き嫌いがほとんどなくなりました^^

代謝が上がったと感じます!!年齢で諦めなくて良かったです^^

こちらに来させていただくといつもスッキリします!何でも相談出来てノンストレス^^

脳と体の活性化!!「若返った?」と言われました^^

夢のような「食べても太らないカラダ」になりました!!

薬を飲まなくても大丈夫です^^

運動とは無縁だった私が運動大好きになりました^^

苦手なものに対する気持ちがとても楽になりました^^

忙しい毎日を余裕でこなせるようになりました!!

今年も怪我も病気もなく元気に過ごすことが出来ました^^

心肺機能が上がったと思います!スポーツしているので良い結果に繋がりそうです!!

子どものためにも自分のためにも変われたと思います^^

体の回復が早くなりました!疲れが翌朝まで残らないです^^

PMSが軽くなった事に気付いた^^

食事を見直してから体が軽い!しかも元気になった!!もちろん痩せた!!!(笑)

友達や職場の人達に「痩せた?痩せた!!」と言われる^^

股関節痛が気にならなくなった^^

体に良いもの、良い事がわかるようになってきた^^

自分の筋肉に詳しくなった(笑)

日課のストレッチをするときに、より効果的に出来るようになった!ヒップがキレイに上がった!!

セラピーしていただいてから肩こりが嘘の様に楽になりました^^本当に不思議!!

知らない間に腰痛がなおっていました^^

いつものパンツのウエスト部分に余裕が出てきて嬉しい!!

このダイエットがきっかけで職場の人が「健康」を意識して、みんなで一緒に頑張るようになった^^

ダイエット中のランチタイムが楽しくなった!!

低体温だった私が、こちらのおかげで今では普通の人より高いかも^^

ストレスだった食事作りが楽しい!!

今いちばん嬉しいのはストレスがなくなって集中力が上がった事!!これで試験も大丈夫!!

お肌がピカピカ!!自分でも思っていたけど人に言われるともっと嬉しい(笑)

もう冬がコワくない^^

・・・などなど、この「嬉しい!」「楽しい!」がたくさん集まって、更なる「嬉しい!!」「楽しい!!」をご実感いただければと思っております^^

そして今年もまだまだ最後まで、多くの方に喜んでいただけますよう全力を尽くしますので何卒よろしくお願いいたします。

クライアントの皆様、そしてこれからお越し下さる皆様…目的は様々ですが「心と体の健康」は皆様の目標すべてに繋がっています。何年先も何十年先も元気な笑顔で毎日を過ごせますように・・・。