本日の和泉中央店(2016/7/17)

IMG_0673

ワンストップジム和泉中央店の銭村でございます^^

三連休、皆様が楽しそうで何よりです!!本日も朝から皆様お元気です!!お越しになられて間もない方も、何年も通って下さっている方も皆様のお気持ちは同じ^^やはり「健康で美しく♥」ですね!!お休みすることなく頑張って下さっていますね~特にダイエットなどは「自分との闘い」…本当に如何にモチベーションを維持するかだと思います。クライアント様のお声で多いのは「楽しい!」「一人じゃない!」「ダイエットってもっと苦しいかと思ってた」など…きっと今までの『ダイエット=ツライ』のイメージが強かったのかもしれないですね。

和泉中央店のクライアントの皆様、結構ガンガン(笑)メールなどをくださいます^^モチベーションアップして楽しく目標達成するためには、私もドンドン応援します!!

写真のようにメールにお返事したり、モニター様が書いて下さったブログを見たり…^^ガーーーーーン!!「銭村トレーナー正直ドS」と書かれていました(笑)…こんなに、こんなにも優しいのに…(泣)でも、面白いので皆様もまた「ワンストップジム和泉中央店 たまちゃんのモニターブログ」探してみて下さい!!

ちなみに私は、あまりの暑さに髪を切りました!!シャンプーが少し楽になりました( ˘ω˘ )