苦手意識がなくなってきたクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

 

高いところが苦手で、極力さけておられたそうです。

ちょうどセラピーをご提供させて頂く前日に、子供とアスレチックで遊ぶことがあり、

高いところで綱渡りをしなければならないようなアトラクションがあって、すごく怖くて二度とイヤだとお話しされておられました。

ワンストップセラピーをさせて頂いたところ、

「帰り道に”不思議と恐怖心がなくなってきたのか、もう一度やっても良いかな”と思えてたんですよ。

不思議だけどスゴイ!!」とご報告いただきました^^

ストレスに感じることが少なくなってくると心身ともに元気でいられますので、今後もサポートさせて頂ければと思います☆ミ