体験談を頂きました!

taikendanお越し頂いておりますクライアントより、体験談を頂戴致しましたのでご紹介させて頂きます!

– – –

【始めようと思ったきっかけ・お悩みの症状】

出産し、年齢とともにたるんできた身体を引き締めたくて始めようと思いました。あと、頭痛・肩こり・花粉症・猫アレルギーと悩みはたくさんありました。

【美容やダイエットの効果】

今まで何をしても効果がなく『なんで?!』と思っていたことも、加圧筋力トレーニングしてからの有酸素運動は効果がすぐ出てきました。体重もすんなり落ちるし、お尻の肉や太ももの肉など見て分かるほど落ちています。

【体調やメンタル面の改善】

生理前のイライラも気づけばなく、身体も疲れにくくなっています。冷え性はすぐ治り、たくさんの好転反応が出てからは、頭痛も、肩こりも、薬で抑えていた花粉症・猫アレルギーも気にならないぐらい緩和しています。

【今後の目標】

食事をバランス良くとり、歩き方も腸腰筋を気にしながらキレイに歩けるように頑張ります。加圧筋力トレーニングもきついですが、めげずに頑張ります(^O^)

– – –

素敵な体験談を頂きまして本当にありがとうございます!!
また、掲載許可も頂きまして重ねてお礼申し上げます^^

お悩みの症状に関しましては、全て1~2回のセラピーで改善致しましたね^^
また、お写真を見たら明らかに脚が細くなっています♪健康と美はつながっている…ということを、つくづく感じております!
腸腰筋という言葉、覚えて下さったのですね♪覚えたという事は、きっと毎日のウォーキングで使えていると思いますよ!
これからはより健康に、そしてお体はもっと引き締まって頂きたいと思っております♪
これからも宜しくお願い致します♪♪

ワンストップジム泉ヶ丘店  石本