自分のチカラで守りましょう♪

りんご

無農薬で育ったりんごです!

果皮がツヤツヤ・ピカピカしておりますがワックスは塗られていないみたいです。

じゃあ、この正体は?!
なんと!りんごから出る天然のワックス(もちろん食べられます^^)

りんごの水分が蒸発して乾燥しないようにりんご自体が出しているということです!
農薬を使っていないぶん自らのチカラで守っているんですね☆

私達も このりんごのように自分のチカラを最大限の引き出しましょう

実は私達の皮膚にも、このりんごと同じように水分蒸発を防ぐ皮脂膜というものが分泌されております。

ワンストップセラピーでは自然治癒力を引き出し、トレーニングでは成長ホルモンを分泌させることによって、この皮脂膜もきちんと正しい量が分泌されます!
結果…お肌がしっとりツヤツヤするということです

おかげ様で、私自身も季節(温度)に似合った肌状態がキープできているので30代半ばにして20代の頃よりお肌の状態が良くなりました!

ワンストップセラピーやトレーニングを始められて間もないクライアント様はこれからどんどん良くなってまいりますよ!ぜひ今後の肌状態を楽しみになさってくださいね