腰痛が…!

Conceptual 3D human pain anatomy

本日お越しのクライアント様から頂いたお声でございます!

前回のから本日の間に、腰がグキッ!となった時があったそうです。
今までにギックリ腰のご経験があり、その感覚と似ていたようで、
『これは…やってしまったな…』
と瞬時に思ったそうです…。

その日は、腰の痛みに耐えながら安静にしておられたようなのですが…

なんと、翌日には痛みがなくなっていたそうです!!

しばらくは痛みとお友達になる覚悟をしていたのが、
翌日には痛みが消失!

「こんなこと初めてです!!」と、嬉しいお言葉を頂きました^^

実際、今までなら長引くであろうと思っていた痛みや不調が、
思ったよりも早く改善したというお声はたくさん頂きます^^

筋肉がバランスよく使えるようになって、特定の部分にかかる負担が少なくなったことや、
自律神経やホルモンバランスが整って、自然治癒力が高まったことなどが考えられます^^

間違いなく良い変化ですので、自信を持ってこれからもお体を変えてまいりましょう!