体が引き締まったクライアント様~トレーニングの事例集~

トレーニング開始から2ヶ月が経過されたクライアント様。

毎週のトレーニングと日々の有酸素運動をがんばって頂いた成果が早くも目に見てわかるようになりました!

写真で見ても背中のラインがキレイになられたのと、今まで着られなかったお洋服が入るようになったとの嬉しいご報告がございました☆

特に気になっておられたお尻がコンパクトにっ!!

隠すために、スカートを履くことが多かったようですが、「これからはパンツを格好よく履けます!」と仰っていただけて、わたくし自身も大変嬉しく思いました^^

着たいお洋服が着られるようになるのって、本当に嬉しいですよね♪

この嬉しい変化は、頑張ったからこそ!!ぜひ、これからも自信をもって行動してくださいね(^^)/