精神面が安定し社交的に!  ~セラピーの事例集~


ダイエット目的にトレーニングを始められたクライアント様でしたが、職場でのストレスが多くイライラ・不安感・集中力が続かない…などのお悩みがございました。

その為、過食気味にもなり・・・せっかくトレーニングをしているのにダイエットが続けられないと仰っておられたので、セラピーを併用してご提供させて頂いておりました。

心理状態を整えるセラピーをご提供させていただいてから、職場でのストレスが軽減し、穏やかな状態を維持しやすくなったと大変喜ばれております!また、この時期「忘年会」のシーズンですが、以前だった大勢で集まる機会がどうしても苦手だったと仰るクライアント様。ですが、今年は特に気にならないようで、「楽しみなんです~不思議!」とのこと。人見知りで人とのコミュニケーションが苦手だったのも、今は大丈夫のような気がしますと嬉しいお言葉をいただきました^^

甘い物が食べたいという衝動もなくなり、ダイエットに日々前向きに取り組まれております!
理想の体型に少しでも早く近付けるよう、今後も全力でサポートさせて頂きますね^^