体の変化に心配りが出来るようになったクライアント様~トレーニングの事例集~

自分の身体を知ろうとしてなかったかも…!

と、ポソリとつぶやかれたクライアント様。
お話を聞いていますと、
自分の体の変化に、とても気をかけるようになったそう。

身体の変化はもちろん、日々のちょっとした体調や気持の変化に気を向けて、
日常生活を調整できるようになった、とのことでした。

以前は、いわゆる『ドカ食い』をしていたところが、
今では無理をすることなく、間食を控える事が出来ているそうです。

『ダイエットをするのに焦る気持ちが無い!』と仰るクライアント様は、
すごく嬉しそうでいらっしゃいました。

身体は、今は変化の途中ではありますが、
毎回の採寸と写真撮影で、地道に変化が出てきております。

確実に一歩一歩進んでいらっしゃいます!
目標達成まで、サポートさせていただきます!
がんばりましょうね^^!