本日のワンストップジム泉ヶ丘店:少量多品種のお食事をご実践されたクライアント様にさっそくお体の変化が…♪

%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%94%e3%82%ab%e5%86%b7%e8%94%b5%e5%ba%ab

%e4%bd%9c%e3%82%8a%e7%bd%ae%e3%81%8d%ef%bc%81

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます

先日、少量多品種のお食事をオススメするブログを書かせていただきました
実際にお越しいただいたクライアント様にもお話をしておりますが、さっそく行動に移してくださったクライアント様がおられます
そのご様子を携帯電話で撮ってくださっておりましたので、こちらのブログをご覧の皆様にもご紹介させていただきます

一つ目の画像…前回、当ジムにお越しいただいた日の翌朝6時半から冷蔵庫の中を徹底的にお掃除間の仕切り板も全て取り外し洗ったそうですクライアント様いわく『お掃除前の冷蔵庫の中はブラックホールでした冷蔵庫の青い光を見たのはどれくらい久しぶりだろう』とのこと素晴らしいです

二つ目の画像…そして冷蔵庫の中がピカピカになったら、作り置きのおかずを作ってジップロックに保存!
なんと、こちらのクライアント様はお仕事がお休みの日におかずを13品作ったそうですスゴいですしかも綺麗に整理された冷蔵庫ですねこちらもお見事でございます!!

 

…このように少量多品種のお食事を始めて約一週間のこちらのクライアント様
なんと、早くもお体に変化が現れてきているのです

この一週間はお食事&お掃除モードになっていて、あまり運動ができなかったのですが一週間で体重が1.5kg減
便通の状態がとても良くなった
③お野菜中心のお食事を摂っていたら、ものすごくお肉が食べたくなった(正しい食欲のスイッチがオン

こちらのクライアント様、『食事を変えるってスゴイですねと何度も仰っておられました
また、こちらのクライアント様はお仕事で毎日とてもお忙しく過ごしておられるのですが、『食事の心配がなくなりました!正直、作り置きって負担かなと思っていたんですが、意外とそうでもないですお休みの日に少し時間を確保しておかずを作っておけば他の日がものすごく楽なので、むしろ今までより良いかも』ということです

こちらのブログをご覧になっている皆様も、作り置きは時間がかかって負担かも…と思われるかもしれませんが、
慣れれば絶対に時短できるようになりますので、
ぜひ、作り置きおかずを活用して食べる品数を増やしてみてくださいね

間違いなく健康にもダイエットにも良いですよ