本日のワンストップジム長堀橋店:ワンストップセラピー&加圧筋力トレーニングの途中経過♪

image4

長堀橋店の大石でございます
自己流ではなかなか痩せられないと仰っていたクライアント様が、当ジムで順調に変わってきておられます!

まずは、ワンストップセラピーで根本から健康体質に!
そして、加圧筋力トレーニング&生活改善でかなりスッキリされました!
背中・お腹・腰周り・二の腕・ヒップ・脚…
全てが目で見てわかる位、細くなっていらっしゃいます

更なる引き締めのため、新たな目標設定を行わせていただきました!
ひき続き、全力で応援しながらサポートさせていただきますね

<総合的な変化のまとめ>
・お腹周りが本当にスッキリした!
・体重が6kg減りました!
・間食しないのが普通になった!
・歩くのが苦じゃなくなった!
・足の冷えがなくなっている!
・爪が丈夫になった!
・高めだった血圧が正常値になった!
・肌荒れがなくなり皮膚科に行かなくなった!