眠るときは、一年中靴下を履くことが必須!だったというクライアント様。
トレーニングを続けられて、今年の夏から靴下を履かなくても眠れるようになりました♪
体がポカポカしている感覚を、本当に久しぶりにご実感されているようです^^
そして…こちらのクライアント様、最近ご友人様に「顔色が良くなったね!」と仰って頂けたそうです^^
血液の流れが良くなると、顔色も良くなることが大いに期待できます☆
健康度が上がってこられていますね^^さぁ、この冬も靴下なしで眠れるように致しまょうね!
眠るときは、一年中靴下を履くことが必須!だったというクライアント様。
トレーニングを続けられて、今年の夏から靴下を履かなくても眠れるようになりました♪
体がポカポカしている感覚を、本当に久しぶりにご実感されているようです^^
そして…こちらのクライアント様、最近ご友人様に「顔色が良くなったね!」と仰って頂けたそうです^^
血液の流れが良くなると、顔色も良くなることが大いに期待できます☆
健康度が上がってこられていますね^^さぁ、この冬も靴下なしで眠れるように致しまょうね!
トレーニングを続けられて半年のクライアント様。
お身体も軽くなられ、身体の動きが違う!と仰っておられました!
そして、トレーニング開始から今までをを振り返ったときに、一度も立ち眩みがないとのこと。
いままでなら、少し姿勢を変えたり、急に立ち上がったり、振り向いたりをしたときに、
軽い貧血には、ほぼ毎日なっていらっしゃったのですが、
(実際トレーニング中にも2~3度貧血になられました)
今は、『立ち眩みが起こる気がしない!』そうです。
血液も増え、自律神経の切り替えも上手く行くようになっていらっしゃるのでしょうね^^!
今年の冬も、楽しく乗り切りましょうね♪
長くトレーニングとセラピーを受けにお越しくださっているクライアント様(いつもありがとうございます!)。
1年前と、大きく変わっていることが2つあるそうです^^
まず1つめが『明らかに風邪を引きにくくなっている』こと。
確かに、今年に入り、クライアント様から体調を崩した…というお言葉をほとんど聞いていない気が致します^^
ちょっと調子が悪いかな…と思っても、翌日には治っている事がほとんどだそうです!
そして2つめが『筋肉がバランスよく動かせている』こと。
あるイベントが1年に1度あり、そのタイミングで3万歩ほど歩くときが数日間続くそうです。
去年は、筋肉に炎症が起こっておられました。あまりの痛みで病院にも行かれたそうです。
なんと今年は、お体を動かした翌日に少しの筋肉痛は起こったものの、翌々日には完治!
筋肉がバランスよく動かせているので、特定の部分にかかる負担が軽くなったのだと思います^^
こうしてみると、すばらしいお体の変化ですよね!
免疫力や修復力がグンッと上がっているのが分かります♪

3回目のトレーニングにお越し頂いたクライアント様でございます。
お体の変化を伺ったところ、長くお悩みだった便秘が改善したとのことでございます!
確かに、トレーニングで便秘が改善するというお話もよく頂きます^^
血流が良くなったことや、筋肉が体を温めて体の中の温度が上がり、腸の働きが高まったことが考えられますね!
ウエストも順調にサイズダウンされておられます♪これからも頑張りましょうね!