貧血・立ち眩みが無くなったクライアント様~トレーニング・ワンストップセラピーの事例集~

トレーニングを続けられて半年のクライアント様。
お身体も軽くなられ、身体の動きが違う!と仰っておられました!

そして、トレーニング開始から今までをを振り返ったときに、一度も立ち眩みがないとのこと。

いままでなら、少し姿勢を変えたり、急に立ち上がったり、振り向いたりをしたときに、
軽い貧血には、ほぼ毎日なっていらっしゃったのですが、
(実際トレーニング中にも2~3度貧血になられました)

今は、『立ち眩みが起こる気がしない!』そうです。

血液も増え、自律神経の切り替えも上手く行くようになっていらっしゃるのでしょうね^^!

今年の冬も、楽しく乗り切りましょうね♪