
2回のトレーニングで、血流が良くなってきているとご実感頂いているクライアント様がいらっしゃます^^
夕方のむくみが楽になっていること、そして体が冷えにくくなっているとの事でございます^^
筋肉の活動量も上がってきていることが考えられますね♪
血流が良くなったということは、体に必要なものが運ばれやすくなったとも言えます!
痩せるためのホルモンや、正常に機能するための栄養などがしっかりと届くと、
体は痩せやすくなりますし 、健康に向かっていきます^^
今後の変化に注目!でございますね^^

2回のトレーニングで、血流が良くなってきているとご実感頂いているクライアント様がいらっしゃます^^
夕方のむくみが楽になっていること、そして体が冷えにくくなっているとの事でございます^^
筋肉の活動量も上がってきていることが考えられますね♪
血流が良くなったということは、体に必要なものが運ばれやすくなったとも言えます!
痩せるためのホルモンや、正常に機能するための栄養などがしっかりと届くと、
体は痩せやすくなりますし 、健康に向かっていきます^^
今後の変化に注目!でございますね^^

トレーニングにお越し頂き、約3ヶ月のクライアント様でございます。
下腹部の引き締め、そしてヒップアップをご実感下さっております^^
さらに引き締めていきたいです!!と、モチベーションが上がったご様子でございました^^
また、疲れにくくなった、風邪を引きにくくなったなど、
色々なお体の変化を感じていらっしゃるようでございます♪
薄着の季節へ向けて、より引き締めてまいりましょうね☆
シェイプアップと体質改善を目的にトレーニングされているクライアント様です。
トレーニングを始められて一月ほど。。
最近、お仕事が深夜になることが多いけれども、疲れにくくなっているとのこと!
以前よりも深く眠れるようになってきたことで、
寝ているときの回復力が高まってきておられると考えられます^^
深い睡眠で、寝ている時の代謝も上がります☆今後の変化もぜひ楽しみにしていてくださいね♪
トレーニングにお越し頂き、2回で冷えがとても楽になられたクライアント様^^
あんなに毎日冷えが辛かったのに…
これって気温が暖かくなっただけじゃないですよね?
…もちろんそうでございます^^
筋肉にスイッチが入ると、体の中が温かくなります!
気温が上がってきたのもあると思いますが、確実にお体に変化が出ている証拠♪
トレーニングで汗をかくことを目標にされているクライアント様。
目標に近づきましたね♪