
2回目のトレーニングにお越しいただいたクライアント様に、何かお体の変化を感じられたかをお伺いさせて頂きました。
「ビックリするくらい肩こりが楽になりました…!」との事でございます!
筋肉の活動量が増え、血流も良くなって、
お体のなかの状態が良くなっていることが考えられます!
変化に気づくことで、お体はもっと変わろうと致します^^
これからも、どんどん素敵に変わってまいりましょうね♪

2回目のトレーニングにお越しいただいたクライアント様に、何かお体の変化を感じられたかをお伺いさせて頂きました。
「ビックリするくらい肩こりが楽になりました…!」との事でございます!
筋肉の活動量が増え、血流も良くなって、
お体のなかの状態が良くなっていることが考えられます!
変化に気づくことで、お体はもっと変わろうと致します^^
これからも、どんどん素敵に変わってまいりましょうね♪

学生の頃、クラブ活動で膝を痛めたことで、時々痛みが出ると仰っていたクライアント様。
完治もしているので、普段は大丈夫だそうなのですが、
特に長時間歩いたり、重い荷物を持ったり、お仕事などで疲労がでてくると、
必ずと言っていいほど膝に辛い痛みが出ていらっしゃったそうです。
まずは、トレーニングと正しい歩き方の意識を続けることで、日々の痛みが無くなったとのことでした。
その後、セラピーを取り入れましたところ、2ヶ月ほどの間、膝の痛みに悩むことがなかったそうです!
去年の冬は辛かったそうなのですが、
今年は加圧も始めてウォーキングも辛くなくなっていらっしゃいます。
今年の冬は、少しでも楽な日が1日でも増えますように!
トレーニングでお体の様々な変化を感じておられるクライアント様でございます。
長い時間歩きたいけど、体が痛くなってしまって歩けない・・・
とモチベーションが下がっておられました。
歩き方をご指導させていただいてたのですが、改善されず、歪みのセラピーを
ご提供させていただきました。歪みを整えた直後から「踏ん張れるようになった!!」
と変化を感じていただきました^^
次にお越し下さったときに、「あれから毎日、2時間歩いています^^」と仰ったときの笑顔が
とても素敵でした!歪みが整ったことで、モチベーションが上がり、更にお体が変わられると
思います!

トレーニングを1回行ったときに、お体が軽くなったと仰って頂いておりました^^
4回目を 終えて5回目にお越し頂いた時にもお体の変化を伺ったのですが、
肩こりと冷えがビックリするくらい改善しています!との事でございます^^
たくさんの筋肉がしっかりと動くようになり、血液を運ぶ力と体を温める力が上がったことが考えられます^^肩こりが改善することも冷えが改善することも、痩せやすいお体に近づいたと言えるでしょう^^
目的であるシェイプアップを期待して、これからも頑張ってまいりましょう!