こちらにお越し頂き3回目のクライアント様でございます。
お越し頂いてから、本気でダイエットに取り組まれ、毎日していた間食を全くされなくなりました!!
また、通勤途中に歩く機会を作られ 、ほとんどしていなかった運動を生活の中に取り入れるようになられました!!
3回目にお越し頂いた際に太ももを測定したところ・・なんとマイナス2センチ!!
ご本人様もびっくりの素晴らしい変化ですね^^
この調子で今後も頑張りましょう!!
こちらにお越し頂き3回目のクライアント様でございます。
お越し頂いてから、本気でダイエットに取り組まれ、毎日していた間食を全くされなくなりました!!
また、通勤途中に歩く機会を作られ 、ほとんどしていなかった運動を生活の中に取り入れるようになられました!!
3回目にお越し頂いた際に太ももを測定したところ・・なんとマイナス2センチ!!
ご本人様もびっくりの素晴らしい変化ですね^^
この調子で今後も頑張りましょう!!
ダイエット目的でお越しになった方で、今回でトレーニング3回目になるクライアント様でございます。
現在でウエストが2cm減りました!
めまい、ふらつき、胃の痛み…など、当初気になっておられた、体の不調も今は全く気にならなくなったようでございます!更に肌の血色もよくなられ、肌ツヤが大変よくなられました^^♪
現在は…①動作改善のストレッチ ②正しい歩き方 ③平均15000~17000歩を歩く
上記のことを取り入れながら、日常生活を見直し目標に向けて頑張っておられます♪
これからの変化が楽しみですね☆
間食は必ず毎日で、飴など甘いものを食べていたクライアント様でございます。
2回目にお越し頂いた時に「前回、来て以来、甘いものを全く食べなくなったんです!人生初です!!」と大変驚きながらも、お喜び頂きました!!
間食を毎日されていらっしゃいましたので、初回に間食が良くない理由などを体の仕組みと共にお伝えさせて頂きました!
ただ単に間食はしないように!ではなく、なぜだめなのかと言った部分をご理解頂けたことが、今回の行動の変化につながったようでございます!!
今後もご理解頂けるように、わかりやすく色々とお話をさせて頂きますね^^
もちろん、トレーニングもしっかりと頑張って頂きました!

爪が割れることが多かったと仰っていたクライアント様。
トレーニングを開始してから3ヶ月、
今までなら爪を切ったら1週間以内にはどこかの指のツメが割れていたのが
この1ヶ月ほど、気になってない!と仰っていらっしゃいました。
爪が波打つこともなく、キレイな爪になったとご自身でも感じていらっしゃいます。
末端の部分…と思われるかもしれませんが、
成長ホルモンが出ると、爪まで元気になるんです♪