トレーニングを開始して、約半年のクライアント様でございます。
毎回、腕がちぎれそう…!と仰いながらトレーニングに励んでくださっております^^
こちらのクライアント様、この最近で脚の引き締め効果をご実感頂いているそうです!何とも嬉しいご報告♪
詳しくお伺いさせて頂いたところ、当施設で歩行改善 のアドバイスをさせて頂き、
その歩き方を実践してから、ちょっとずつ違いが出てきたような気がします…とのこと!
歩き方を変えると、脚の形が変わる事が期待できます^^まさに成果が出ているのだと思います!
トレーニングを開始して、約半年のクライアント様でございます。
毎回、腕がちぎれそう…!と仰いながらトレーニングに励んでくださっております^^
こちらのクライアント様、この最近で脚の引き締め効果をご実感頂いているそうです!何とも嬉しいご報告♪
詳しくお伺いさせて頂いたところ、当施設で歩行改善 のアドバイスをさせて頂き、
その歩き方を実践してから、ちょっとずつ違いが出てきたような気がします…とのこと!
歩き方を変えると、脚の形が変わる事が期待できます^^まさに成果が出ているのだと思います!
お越し頂き、4回目のクライアント様でございます。
こちらには筋力・体力アップ目的でお越し頂いております。
日々、疲れを感じやすく、起きてもスッキリしていないことが多いとお悩みでございました。
こちらにお越し頂いてから、以前に比べて疲れにくくなられているそうでございます^^
また、寝て起きるとスッキリと回復していることもご実感頂いております!
トレーニングを始められて、2ヶ月になるクライアント様でございます。
ダイエット目的のため、毎週のトレーニングと日々の有酸素運動(平均13000~15000歩)を頑張って取り組んでおられます!
スタートしてから、ウエストが6cm減りました!
気になっていた下半身もかなりスッキリされて、今まではけなかったパンツがスーッと楽に入るようになったと大変喜んでおられます^^
その他にも、生理前の吹き出物が気にならなくなったり、姿勢が良くなったりと、トレーニングの効果をご実感されておられます!
これからの変化が楽しみと、モチベーションを上げて現在もトレーニングに励んでおられます♪

トレーニングを開始して、3ヶ月弱のクライアント様のお体の変化でございます。
絶対に痩せる!という強いお気持ちのもと、毎週のトレーニングを頑張って下さっておりまして、
現在ウエストが10cmマイナスでございます!
毎日の15000歩のウォーキング・間食はしない・食べ過ぎたらコントロール・夜はなるべく10時に眠る…などを徹底 して下さっており(素晴らしいです!)、お体に着々と変化が出ているところでございます^^
どんどん変わっていくから楽しい!とモチベーションもグングン上がっておられます♪
もっともっと変わってまいりましょうね!精一杯サポートをさせていただきます!