本日の効果紹介(2015/5/30)

image

トレーニングとワンストップセラピーを長く続けて下さってるクライアント様。

かなり早い段階で、体調もお元気になられたのですが、
とある日常の変化が起こってから、爆発的に大きく変わられました。

ご本人様曰く『笑顔が増えたし、自然に笑えるようになりました!』とのお話。
周囲の方からもそのように映っておられるようです^^!

今までならありえなかったことに挑戦されているそうです。
『年齢を重ねても、あれこれいろんな事をやってみたい!って思えるのが不思議!気持ちも若くなってる!

と、素敵な笑顔で仰って下さいました

身体ももちろんなのですが、
メンタル的に大きく変化が起こっていらっしゃる方でございます!
今年からチャレンジした事を、頑張っていらっしゃる最中!

私もクライアント様のお体をサポートさせていただきつつ、
クライアント様のチャレンジを陰ながら応援しております♪