体が変わって気持ちも明るくなられたクライアント様~ワンストップセラピーとトレーニングの事例集~

シェイプアップ&体力UPのため、
トレーニングとワンストップセラピーをご提供させて頂いて半年弱になります。

体が引き締まっただけでなく、お洒落も楽しくなったりと気持ちも明るくなったそうです^^

「昔は鏡をみるのがあまり好きじゃなかったのに、最近では全身鏡を買おうかな」
と思われているとのこと!☆ミ

トレーニングを通して、顔を洗ったあとの感じが違ったり、
周りの人から合う度に、痩せたねと言われたりなど、体の変化を楽しまれておられるようで、
最近では、「自分の変わったところを見ているのが楽しい♪」とお話しくださいました^^

女性は磨きをかけるほどに、輝きが増すと思います!
より一層、自信をもって日々をエンジョイされますよう、今後もサポートさせて頂きますね(^▽^)/