血液検査の結果がオールクリアになったクライアント様~トレーニング&セラピーの事例集~

『体力をつけたい!元気になりたい』と仰っていクライアント様。

本当に頑張ってくださり、かなりお元気になられていらっしゃいました。

そして…加圧トレーニングを開始してから半年たったある日、『健康診断結果』を持ってきてくださいました。

去年まで、『コレステロール値』『中性脂肪』『ヘモグロビン値』が、『要注意』だったところが…

全てオールクリアに!

『疲れにくくなったのは確かだったけれど、血液環境が変わる実感は、よくわからなかった。
でも、実際数字をみてびっくり!身体の中から変わるって、本当だったんだ…!』

美容も、基礎の部分は『健康』でございます!

現在はアンチエイジングを深めるため、加圧とセラピーを継続させていただいております^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。