本日のワンストップジム泉ヶ丘店:長期通って下さっているクライアント様のお言葉です!

%e9%95%b7%e6%9c%9f%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%88%e6%a7%98

ワンストップジム泉ヶ丘店 スタッフの石本でございます
当ジムにお越しくださって6年以上のクライアント様と、スタート当時のお身体について振り返っておりました

こちらのクライアント様は、当初は自律神経の乱れからくる様々なお身体の不調にとても悩んでおられました精神的にもかなりお辛そうで、そのなか当ジムの扉を叩いてくださったのがとても嬉しかったことを覚えております

私が『最初は、このようなお身体の状態でございましたよ!』とお伝えさせて頂きましたら、

『え?!…そんな状態だったことをすっかり忘れていました自律神経がどうって言ってたんですね私

という嬉しいお言葉を返してくださいました
現在もお疲れが溜まることはおありですが、その時はすぐに回復できるお身体に変わっておられます
こうしてトレーニングも出来るようになられて本当に良かったです
何年も良い状態が続いておられ、改めてクライアント様ご自身も喜んでくださいました

これからも、引き続きお身体のサポートをさせていただきます