継続は力なり~♪^^

ヨガ&動作改善の施設の準備が進んでいる中、ご対応の練習と称して私もヨガのポーズを教えて頂いておりました^^
先生、ありがとうございます♪☆

教えて頂いたのは”三角のポーズ
ヨガのポーズの中では、基本中の基本だそうです^^

腰周りが伸びてなかなか気持ち良いんです!
教えて頂いてから、休憩時間などに1日1回は三角のポーズをするようにしております!

・・・忘れちゃう時も・・あるんですけど^^;

 

三角のポーズをし始めてから、体に変化を感じたんです!!
どちらかと言うと、今まで脂肪がつきやすく、落ちにくかった腰周りなのですが・・、三角のポーズをしてから、 脂肪が落ちやすくなった気がします!

もちろん、全身の脂肪を燃焼させるために日々ウォーキングをしているのですが、三角のポーズをしてから、腰周りに更なる変化を感じる事ができました!!
1日1回しているだけで、嬉しい効果ですよね^^

ちょっとしたことでも、継続することで体はやっぱり変わるんだなぁと実感♪
ヨガにしてもストレッチにしても、もちろんウォーキングにしても・・皆様も楽しみながら続けてくださいね!
やった分だけ自分に返ってきますよ~^^