体験談を追加しました!!

taikendan[1]

クライアント様からいただいた体験談~ダイエット・アンチエイジング 30代~

結婚式までにどうしても痩せたくて自分でダイエットをしていましたが、全く痩せず、あと半年というときに加圧トレーニングに通い始めました。週一回のトレーニングと毎日のウォーキング、トレーナーさんからの食事のアドバイスを受け、半年後、体重-5kg、体脂肪-7%、ウエスト-7cmに!!!元々ダイエット目的で通っていただけなのに、トレーニングしているとお肌はツヤツヤ!体調も良く、疲れにくくなり、いいことづくし!!結婚式までと思っていたのに、完全にはまってしまいました。トレーニングはきついけど、次の日のお肌を想像するとニヤニヤしゃうし、トレーナーさんがとても親切で話しやすく、色々相談に乗ってくれるので、毎回楽しみです。これからも続けて年齢不詳になれるようにがんばります!!

担当トレーナーから:
素敵な体験談をありがとうございます!
美魔女を目指すと仰っておられましたので、
今後もそのお手伝いを全力サポートでさせていただきますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。