本日の大正店(2016/2/29)

310138

ワンストップジム大正店 田ノ上です!

高血圧が改善されたクライント様より
「病院の先生に”血圧が正常”だと太鼓判をもらいました!」とのご報告をいただきました

高血圧は2回目のセラピー後に改善され、それ以外のお悩みも数回以内にほぼ全て改善されたのですが、順調に良くなられた要因として、”お体への関心が高い”事があるかと思います

この方は、お越しいただく度に沢山ご質問をされるのですが、
「この前の先生の話は、こういう理解で合ってますか?」
「このセラピーを受けると、こんな変化も期待できますよね?」
など、深く理解しようという姿勢がとても強いのです^^

実際、『周りの人に説明できるぐらい理解したい』と思われていらっしゃるようです

10年以上ある、当ジムの歴史から見ても、この様な方々は総じて早く改善される傾向がございます。
ですので、お越しいただく皆様には、お体の事をしっかりとご理解いただけるよう、分かりやすい説明を努めております!

歪みがなくなると、なぜ肩こりが改善するのか?
自律神経が整うと、なぜ便秘や冷え性が改善するのか?

もし、明確にイメージ出来ない時は分かるまで聞いていただければと思います!
それが、早い改善に繋がりますよ