本日のワンストップジム泉ヶ丘店(2016/1/15)

taikendan[1]

ワンストップジム 泉ヶ丘店担当の石本でございます^^

当ジムをご利用頂いておりますクライアント様から体験談を頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます^^

やせたい!!
最初は加圧ってどんな感じかな?試してみたいなと思いホームページで探したところ、自宅の近所にあることが分かって通うようになりました。目的は『ダイエット』です。
始めてから8ヶ月で、まず間食はやめました。それまでは夜に飲むヨーグルトを飲んだり、アイスを食べていましたが夜の糖分はダイエットの一番の妨げだと知りました。炭水化物もなるべく減らし(無理をしない程度に)、現在体重は10kg・ウエストは19cm減で、昨年のズボンもゆるゆるです(笑)
今は停滞期(少し長い停滞期…?)ですが、毎日8000歩を目標に歩いています(時々達成出来ないこともあります)。明らかに体力もついてきて、駅の階段も息切れせずに走って上がれるようになって、体温も35℃が36.5℃くらいになり、今までは冷たかったお腹周りも暖かくなっています。健康面も変わりました。
今後の目標は、10秒ダッシュの継続と、さらに体重10kg減・ウエスト20cm減です。今年も目標に向かって頑張ります!石本先生、トレーニングと身体の色々な事、これからも教えて下さい。
宜しくお願いします!

この度は、とっても素敵な体験談をありがとうございました!
やせたい!!というお言葉が、とてもお気持ちの強さを物語っておられると思います^^現在まで着々とダイエット出来ていらっしゃいますよ!
停滞期ですが、今回で抜けたと思われます!さらに変わるために、10秒ダッシュの課題をしっかりとクリアして下さいね♪歩数も状況を見ながら少しずつ増やしてみて下さい^^
加圧筋力トレーニングとお体の歪みを整えるワンストップセラピーで、お体の状態が本当に安定されましたね^^特に、お体の歪みは1回で見事に整いました^^電車の揺れにビクともされなくなりましたよね♪
その他、今年は静電気が少ない、お肌がツルツル(ご勤務先で一番年上だけれど一番お肌がツルツルだそうです♪実際に本当にお肌が綺麗です!)、嗅覚が敏感になった…など、健康面もとても上がっておられます♪
今でも、夜の就寝前の飲むヨーグルトとアイスクリームを「すぐに止めて下さい^^」とお伝えさせて頂いたことを覚えております(笑)それから一切の間食をされていらっしゃらない意志の強さ…素晴らしいです!!
今年も、一緒に目標達成に向けて頑張りましょう!こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します