以前はちょっとしたことでもすぐにイライラしていたクライアント様でございます。
こちらにお越し頂き、セラピーを受けて頂いております^^
今までなら絶対にイラっとしていただろうなと思うことでもまぁいいかと思えるようになられるなど精神面の安定をご実感して頂いております^^
以前はちょっとしたことでもすぐにイライラしていたクライアント様でございます。
こちらにお越し頂き、セラピーを受けて頂いております^^
今までなら絶対にイラっとしていただろうなと思うことでもまぁいいかと思えるようになられるなど精神面の安定をご実感して頂いております^^
色々なお悩みをお持ちのクライアント様でございます。
歪みのセラピーを1度させて頂きました。
2回目にお越し頂いた際に、お伺いしたお体の変化でございます。
寝つきが悪かったり、眠りが浅かったのですが、以前よりぐっすり眠れるようになられ、また、脚の冷えやむくみも感じにくくなられました。
精神面でもイライラしにくくなられ、生理前の落ち込みも感じなくなられたそうでございます!
まだ、変化を感じられていないお悩みもございますが、今後改善が大いに期待できます!
さらに良い状態になって頂くため、今後も継続してお越し頂き、経過観察中でございます!
歪みは万病のもとと言われております。
こちらの事例のように歪みが整うだけでも、色々なお悩みが改善する可能性がございます^^
以前はちょっとしたことでもすぐにイライラしてしまうことが多かったそうでございます。
セラピーをして頂き、2ヶ月経ちました。
最近ではイライラすることがほとんどなく、気持ちも前向きになったと笑顔で仰って下さっております^^
現在はダイエットも頑張っていらっしゃいます!!
ダイエットを目的にトレーニングを頑張られていたクライアント様ですが、
途中からセラピーも交えてご提供させて頂いておりました。
はじめは、ストレスはそんなに感じない方だと仰っておられましたが、
セラピーの話しを聞かれて、実はこんなところでストレスを感じてたのだと気づかれたようです。
色々とやりたいことがある中で、時間通りにできないと焦ってしまったり、
常に追われている感覚があり、疲れやすかったとのことでした。
ストレスのセラピーをご提供させて頂いたところ、2・3回ですっかり気にならなくなり、
時間通りに予定が進まなくてもイラっとすることがなく、焦ることがなくなったそうでございます^^
今後もセラピーを交えて、健康度を上げつつ、理想のお体を目指して参りましょうね♪