生理前はいつも頭痛や吐き気があり、大変お辛い状態でいらっしゃったクライアント様でございます。
こちらにお越し頂き、2回目の生理の際に、生理前の頭痛や吐き気といったしんどさをほとんど感じることなく、生理がきたそうでございます^^
また、生理が始まると、いつも下痢になられ、こちらもお辛いようでしたが、今回の生理では下痢もほとんどなくお過ごし頂けたようでございます^^
まだ、経過観察中ではありますが、今後もより良くなって頂ければと思っております^^
生理前はいつも頭痛や吐き気があり、大変お辛い状態でいらっしゃったクライアント様でございます。
こちらにお越し頂き、2回目の生理の際に、生理前の頭痛や吐き気といったしんどさをほとんど感じることなく、生理がきたそうでございます^^
また、生理が始まると、いつも下痢になられ、こちらもお辛いようでしたが、今回の生理では下痢もほとんどなくお過ごし頂けたようでございます^^
まだ、経過観察中ではありますが、今後もより良くなって頂ければと思っております^^
「よく考えてみたら、久しく風邪を引いていません!」
トレーニング中に、お体の変化をご報告下さったクライアント様^^
冬に、周りの方々がインフルエンザの 猛威に倒れられたなか、クライアント様だけご無事だったようです!
そして現在、お風邪が周りで流行っているそうなのですが、「風邪を引く気がしない!」と心強いお言葉♪
こちらのクライアント様は、以前はかなりの冷え性だったのですが、トレーニングを開始されてから冷え性が改善され、疲れにくい体になったりと変化されております!
筋肉は、体内を温める役割がございます^^ 体内が温まると免疫力が上がります^^そして、風邪を引きにくくなるのですね!
体内は、温かい方が良いんですよ♪
トレーニングでしっかりと筋肉を維持して、お体を温めるチカラを上げて、健康なお体をキープいたしましょう!

加圧を始めてから1年…
1度も風邪を引いていらっしゃらないそうです!!
いつもなら、必ずと言っていいほど季節の変わり目に体調を崩して寝込んでいたそうなのですが、
加圧を始めてから1年間、風邪を引いていらっしゃらないとのこと。
そして、セラピーを始めてから『普段からよく起こっていた体調不良』も無くなったとのこと。
多少の疲れやだるさなどがあっても、翌日には治っていらっしゃったそうでございます。
しかも今年の冬はお子様がインフルエンザになられても、移ることなく過ごせていらっしゃったそう…
本当に元気な日々をお過ごしでいらっしゃいます!
今後も、疲れ知らずの元気な毎日を送れるよう、私もサポートさせていただきますね^^!
首の痛みと違和感を感じなくなられたクライアント様でございます!
ダイエット目的でトレーニングにお越し頂いておりましたが、首の痛みと違和感が改善されないと言うことで、ワンストップセラピーも併用していただく事になりました!
歪みを整えるワンストップセラピーを受けて頂き、首の痛みと違和感が軽減されました^^
ただ、まだスッキリとまではいかないという事で自律神経を整えるワンストップセラピーもお受け頂きました。
こちらのセラピーを2回お受け頂いてからは、首の痛みも違和感もほとんど感じなくなられました!!
自律神経が整うことで、さらに痩せやすくなることも期待できます^^
今後の変化が楽しみですね!