
生理痛がひどく、毎月お薬を飲まないとダメだったクライアント様。
トレーニングとセラピーを受けていただき、
お薬を飲んでいた時が嘘のよう…という状態になられました^^
生理痛の原因は、ホルモンバランスの乱れが大きいです。
トレーニングとセラピーで、自律神経の働きが整ったことが考えられます!
月に一度訪れるものなので、快適に過ごしたいですね♪

生理痛がひどく、毎月お薬を飲まないとダメだったクライアント様。
トレーニングとセラピーを受けていただき、
お薬を飲んでいた時が嘘のよう…という状態になられました^^
生理痛の原因は、ホルモンバランスの乱れが大きいです。
トレーニングとセラピーで、自律神経の働きが整ったことが考えられます!
月に一度訪れるものなので、快適に過ごしたいですね♪

トレーニングを1回行ったときに、お体が軽くなったと仰って頂いておりました^^
4回目を 終えて5回目にお越し頂いた時にもお体の変化を伺ったのですが、
肩こりと冷えがビックリするくらい改善しています!との事でございます^^
たくさんの筋肉がしっかりと動くようになり、血液を運ぶ力と体を温める力が上がったことが考えられます^^肩こりが改善することも冷えが改善することも、痩せやすいお体に近づいたと言えるでしょう^^
目的であるシェイプアップを期待して、これからも頑張ってまいりましょう!

月経周期が整わず、時にはひどい生理痛も起こり、毎月の月経が憂鬱だ…と仰っておられたクライアント様。
ワンストップセラピーをご提供して、まずは生理痛が起こりにくくなり、
そして次第に周期も整ってまいりました!
月経に対する嫌悪感も和らいできたということで、
喜んで下さっております^^
今後も経過を見てまいりましょうね^^
トレーニング&ワンストップセラピーを始めて4ヶ月になるクライアント様でございます。
生理前になるとイライラしたり、吹き出物がよく出ると仰ってましたが、最近は全く気になっていないとのこと!
また、以前は、生理前・生理中・生理後で、気持ちの変化に大きな波があったようですが、今では安定した気持ちで過ごせていると大変喜んでおられます^^
体内ホルモンのバランスが安定して、肌質や精神面が整ってきたのでしょうね♪
これからも良い状態が続くようにサポートをさせていただきますね!