冷え性が改善されたクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

約1年トレーニングを続けてらっしゃるクライアント様でございます。

元々冷え性がお悩みの方でしたが、トレーニング&ワンストップセラピーの効果で冷え性が改善されたとのことです!

気温がグーンと下がった数日でしたが、『歩くと暑い位っ!絶対体質が変わったと思います!^^』と、大変喜んでおられます☆

少し動いただけで体がポカポカするということは基礎代謝が上がっている証拠!!

基礎代謝が上がれば、運動しているときだけではなく、日常生活での消費カロリーもアップ↑↑↑

引き締まったボディラインもキープしやすくなりますよ♪

これからもより良い状態で過ごしていただけるよう全力でサポートさせて頂きますね(^∀^)

 

免疫力が高くなったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

トレーニングとワンストップセラピーを、
1年ほど続けて下さっているクライアント様でございます。

最近気づかれたお体の変化が、
“体調を崩して、このままだと熱が出そう…と思っても、翌朝起きたら治っている”
ということだそうです^^
前までだったら絶対寝込んでいたのに、 最近風邪で寝込んでないんです!という嬉しいお言葉♪

免疫力が上がって、風邪の菌をやっつけるスピードが上がっているんですね^^
この背景には、自律神経の働きが高まっていることが考えられます^^

自律神経は、体のほとんどをコントロールしています!
きっと、他にも色々な変化が出ると思うので、どんどん変わってまいりましょうね☆

イライラしにくくなったクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

定期的にワンストップセラピーをご提供させて頂いているクライアント様でございます。

個人的に、施設にお越し頂いた時の表情が、
最初に比べて随分穏やかになっているように感じておりました^^

クライアント様に、何か変化はございますか?とお尋ねしてみたところ、
イライラすることが、前に比べてものすごく少なくなっています!とのこと。

聞かれるまで、気づきすらしなかったほど、イライラすることを忘れていたそうです^^
こちらのクライアント様は、冷え性とむくみも改善されておられます。

イライラすると、血管が収縮しやすく、血流が悪くなって冷えやむくみを引き起こす可能性がございます。
こちらのクライアント様は、イライラしにくくなって血流が良くなったのでしょうね♪

風邪を引かなくなられたクライアント様~トレーニングとワンストップセラピーの事例集~

1年通ってくださっているクライアント様でございます!

季節の変わり目に、よくお風邪を引いていらっしゃったクライアント様でございます。
実際、トレーニングとセラピーをご提供させていただいてから数ヶ月は体調の上下が多少はあったのですが、
今年の春から一度もお風邪を引いていらっしゃらないそうです!

突然寒くなった今年の10~11月、風邪を引くのではないかと思っていらっしゃったそうなのですが、
全く風邪を引かずに半年以上元気に過ごせているのは、久々だそうです!

仕事をしても、休んでも、元気なのが一番ですよね^^!

もちろん日常生活の注意は大切ではございますので、
健康に過ごせるように『バランスのとれた運動・食事・睡眠』をしっかりキープしてまいりましょうね♪