姿勢が良くなったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

トレーニングとワンストップセラピーをご提供して、3ヶ月が経過したクライアント様でございます。

最近、ご友人様に姿勢を誉められることが増えているそうです^^
ご本人は全く気がつかなかったらしく、誉めてもらえてとても嬉しいと仰っておられます!

変化を伺ったところ、最近は足を組まなくなったとのこと。
その通り!姿勢が良いと、足を組みたいと思わなくなるんです^^お体の歪みが整ってきていることが考えられます^^

お体の歪みが整うと、様々なお体の変化を感じられると思います!ぜひ、今後にご期待くださいませ!

柔軟性が上がったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

『私からだが硬いんです!』と、1年程前に、トレーニングにお越し頂いた当初から仰っていたクライアント様…。

ただ、『柔軟性を上げたい!』と、毎朝ストレッチを続けていらっしゃいました。

半年ほど前に、トレーニングと歪み除去セラピーを開始させていただいてから
『以前よりも身体の伸びが違うような気がする!』と仰ってくださいました。
トレーニングの合間にストレッチを拝見させていただいたときに、
なんと、前屈で手が床にぴったりとくっつくぐらいに…!!

1年前には出来ていらっしゃらなかった前屈が…キレイに出来ていらっしゃいました^^!

加圧とセラピーがきっかけになったのかと思いますが、
クライアント様の『継続』が大きな影響を与えたのでしょうね^^!

まさに、継続は力なり!!でございます♪

 

体温が上昇したクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

こちらにお越し頂き2ヶ月のクライアント様でございます。

筋力と体力アップを目的にお越し下さっております。

お越し頂く前は、体温を測ると35度台があたりまえの状態でいらっしゃいました。

現在はお越し頂き2ヶ月が経過しておりますが、体温が常に36度を超えるようになられました!!

筋肉がいい状態になり、熱を作る力がアップしたことや、その熱を運んでくれる血液の流れが良くなったことで体温の上昇がみられたかと思います^^

体温が上がると、内蔵の働きは良くなりますし、免疫力もアップすることが期待できます!

今後、不調が出にくくなったり、風邪を引きにくくなることが大いに考えられますのでお体の変化を楽しみになさって下さいね^^

 

ひざ周りの形が変わったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

体質改善・体力アップ目的でお越し頂いているクライアント様でございます。

一番の目的ではなかったところではあるのですが、
脚の形が綺麗になっていらっしゃいました。
特にお膝の上の部分が、キレイにラインが出ていらっしゃいます。
トレーニングとセラピーをすることで、
『疲労回復のスピードが前と違う!』
『身体のだるさが長引かない』
『アレルギーの発作が全くない!』…等、
非常に大きくお体の変化を感じてくださっております^^!

今後も、元気な状態がキープできるよう、
私も出来る限りのアドバイスをさせていただきますね^^!