歪みがお悩みの方へ、歪みを整えるワンストップセラピーをご提供させていただきました。
1週間後の変化は・・・
・便秘が解消した。
・消化不良が改善し、空腹感を感じられるようになった。
・睡眠が深くなった。
・姿勢が良くなった気がする。
・下腹部がスッキリしてサイズダウンに繋がった。
など、様々な変化をご実感いただいております!
中でも、1番はダイエットの効果が高まりそう~♪ と、今後の変化を楽しみにしてくださっていること!
これから、どんどん変わってまいりましょうね(^^)
歪みがお悩みの方へ、歪みを整えるワンストップセラピーをご提供させていただきました。
1週間後の変化は・・・
・便秘が解消した。
・消化不良が改善し、空腹感を感じられるようになった。
・睡眠が深くなった。
・姿勢が良くなった気がする。
・下腹部がスッキリしてサイズダウンに繋がった。
など、様々な変化をご実感いただいております!
中でも、1番はダイエットの効果が高まりそう~♪ と、今後の変化を楽しみにしてくださっていること!
これから、どんどん変わってまいりましょうね(^^)

ダイエットを目的にお越し頂いておりますクライアント様です。
長距離を走られてから、膝に違和感があるとのこと。
”たくさん歩いても大丈夫かな。。”とご心配なところ、歪みの調整をさせていただきました。
数日後…、”そういえば膝の違和感が気になっていなかった!”とご報告いただきました^^
歪みが根本的に整いますと、同じような痛みに困ることがない体に変わってまいります。
また、ダイエット効果にも繋がるんですよ☆
動きやすくなった筋肉を沢山つかって、どんどん脂肪を燃焼してまいりましょうね(^▽^)/

トレーニングとお体の歪みを整えるワンストップセラピーをご提供して、
3か月ほどが経過するクライアント様でございます。
何かお体の変化はございますか?と伺ったところ、そういえば…ということで頂いたお言葉が、
『歩く速度が上がったような気がするんですけど…これもそうですか?』でございました^^
はい!このようなお体の変化も十分あり得ます!
筋肉の活動量や柔軟性が上がり、お体の歪みが整ったことで、無理なく歩幅を広げられているのだと思います^^
スピードが上がれば消費カロリーももちろん増えます☆
ダイエットの変化が楽しみでございますね!

トレーニングを開始され、早々に便秘が改善したクライアント様がいらっしゃいます^^
1回トレーニングを受けて頂いて便が出る間隔が短くなり、
3回目のトレーニングでほぼ毎日便が出るようになりました^^
血流が良くなったこと、筋肉の活動量が増えたこと、内臓の働きが良くなったことなどが考えられます♪
ダイエット目的でお越しでございますので、これからダイエット効果もご実感頂けるように、引き続きサポートさせて頂きます!