アンチエイジング目的でトレーニングを始められたクライアント様でございます。
乾燥が特に気になると仰ってましたが、トレーニングの効果により肌の調子がとてもよくなられました!
基礎化粧品の馴染みが前とは全然ちがうようで、合わないと思っていたファンデーションも肌質がよくなったことで、すっごく綺麗に仕上がるようになったと大変喜んでおられます♪
冬の時期は、日中になると乾燥による小じわが気になっていたようですが、全然気にならないとのこと・・・☆
女性にとっては嬉しいことですよね^^
アンチエイジング目的でトレーニングを始められたクライアント様でございます。
乾燥が特に気になると仰ってましたが、トレーニングの効果により肌の調子がとてもよくなられました!
基礎化粧品の馴染みが前とは全然ちがうようで、合わないと思っていたファンデーションも肌質がよくなったことで、すっごく綺麗に仕上がるようになったと大変喜んでおられます♪
冬の時期は、日中になると乾燥による小じわが気になっていたようですが、全然気にならないとのこと・・・☆
女性にとっては嬉しいことですよね^^

秋頃からダイエットを目標にトレーニングを始められたクライアント様でございます。
毎年、足の冷えが気になって家の中でも靴下を重ね履きしていたそうですが、
今年は裸足でも大丈夫だとお話しいただきました!
トレーニング&10秒ダッシュやウォーキングで確実に血流が良くなられているのだと思います^^
これからも理想のスタイルを獲得するべく、頑張ってまいりましょうね♪
こちらにお越し頂き、13回目のクライアント様でございます。
いつも以上に連勤が続き、また、いつも以上に仕事が忙しかったとのこと。
普段ならふらふらになっていたそうですが、今回は思っている以上に平気でいらっしゃったそうでございます!!
もちろん、仕事が終わると疲れたなぁとは思われるのですが、翌日には引きずらず、仕事にむかえるそうでございます^^
回復する力も高まっている現れですね!
トレーニングとセラピーにお越し下さり、7ヶ月のクライアント様でございます!
日々、ウォーキングやお食事の工夫などをされ、ウエストがマイナス10センチと頑張って下さっております^^
時にはお忙しく、なかなかウォーキングできなかったり、遅い時間の晩御飯が続くことも。。
ただ、そのような生活が少し続いてもサイズアップされずにキープできるようになっていらっしゃいます!!
もちろん、頑張ればサイズダウンされるのですが、出来ない時もすぐにサイズが戻ることなく、太りにくく痩せやすい体質に変わられているようです^^
今後も頑張って目標達成して下さいね!!