寒さを感じにくくなられたクライアント様でございます。
毎年冬は、暖房機器の前でブルブル震えていたそうなのですが、今年はそういったことを感じず、カイロも貼らずに過ごせていらっしゃるとの事でございます^^
また、お肌の乾燥も感じなくなられると言ったアンチエンジング効果もご実感されていらっしゃいます^^
寒さを感じにくくなられたクライアント様でございます。
毎年冬は、暖房機器の前でブルブル震えていたそうなのですが、今年はそういったことを感じず、カイロも貼らずに過ごせていらっしゃるとの事でございます^^
また、お肌の乾燥も感じなくなられると言ったアンチエンジング効果もご実感されていらっしゃいます^^
トレーニング&ワンストップセラピーをご提供させて頂いているクライアント様でございます。
ダイエット目的でスタートされましたが、様々な不調もあるため、
より健康でキレイに・・・を目指されワンストップセラピーを!
一番の驚きは、生理痛がなくなったことです!
今までは生理1~2日目、全く動けず、食べられず…を繰り返しておられましたが、
なんと今では「その時の生理痛がどんな状態だったか忘れました!(笑)」と仰るほどに・・・☆
お体もキレイに引き締まっていて、当時の目標はすでに達成!!
今はよりキレイになるため、更なる目標を立てられて日々頑張っておられます^^
ダイエット目的でお越しになられているクライアント様でございます。
日常の運動不足もあり、『しんどい運動をしない』という生活をされていらっしゃいました。
社会人になってから、本当に運動をしなくなり、
学生の頃は、走ったり等の激しい運動が出来ていたのに、出来なくなってしまった、と仰ってました。
トレーニングの開始から3回目に施設にお越しになられた時に、仰って下さいました。
『走るのが楽!
1ヶ月前に比べたら、仕事で小走りになっても、階段を上がっても、
息が上がらないし、
何よりも走るのが楽になった!』
体力がついてきたおかげか、歩くことに自信が出てこられたご様子^^
今は帰りに1駅歩いて帰る!を日課にされていらっしゃいます!
がんばりましょうね^^!
こちらにお越し頂き、4ヶ月のクライアント様でございます。
体力のいるお仕事で、疲れやすいことがお悩みでいらっしゃいました。
この時期が一番お忙しく、昨年はダウンして入院したそうなのでございます。
今年も同様にお忙しいらしいのですが、ふらふらになることなくお仕事をされていらっしゃいます!
会社の方にも「体力ついたね」と声をかけてもらえるほど、元気に過ごされております^^