ダイエットが目的でお越しいただいているクライアント様でございます^^
トレーニングを始められて、4ヶ月ですが、お体がどんどん変わられています。
もちろん、サイズダウンはされておられますが、ご友人やお仕事場の方から
「痩せた!」「綺麗になった!」と言われるそうです^^
何より毎日お会いしているお母様からの「スリムになった!!」というお言葉で、
より自信が持てるようになられたそうです。
身近な方が気づいて下さるのは嬉しいですよね!
ダイエットが目的でお越しいただいているクライアント様でございます^^
トレーニングを始められて、4ヶ月ですが、お体がどんどん変わられています。
もちろん、サイズダウンはされておられますが、ご友人やお仕事場の方から
「痩せた!」「綺麗になった!」と言われるそうです^^
何より毎日お会いしているお母様からの「スリムになった!!」というお言葉で、
より自信が持てるようになられたそうです。
身近な方が気づいて下さるのは嬉しいですよね!
トレーニングを始めて、順調にお体が引き締まってこられたクライアント様。
先日お越し頂いた時に、「二の腕が細くなっているんです!」とキラキラした笑顔で
ご報告下さいました^^
なんと、去年にピッタリとしていたTシャツの袖が、今は隙間があるそうです!
こちらは嬉しい変化ですよね!!
久々に着たお洋服で、以前との違いをご実感頂けるケースはとても多いです♪
ぜひ、可愛くキレイに、そしてカッコ良くお洋服を着こなしてくださいね!
こちらにお越し頂き、順調にサイズダウンをされているクライアント様でございます^^
少しずつ、確実にウエストがサイズダウンされていらっしゃいます!
また、ご自宅で測られている体重も少しずつ減少!
実は、こちらのクライアント様は、以前にご自分で食事管理を中心としたダイエットをされ、体重が大幅に減少された経験がございました!
現在の体重は、その時よりも5キロ多いそうでございます。
ですが・・・・、
その時にようやく履けるようになっていたズボンが、今の段階で履けるように!!
つまり、以前よりも体重は5キロ多いにもかかわらず、サイズは以前よりも減少!
トレーニングや日常生活で運動をしながら痩せることによって、筋肉はいい状態をキープしながら、脂肪をしっかりと落とせていると言うことですね^^
筋肉をいい状態で保つことにより、痩せやすく太りにくい体質に変わっていらっしゃることをご実感頂いております!今後も変化が楽しみですね!!

トレーニングを始めて3ヶ月のクライアント様でございます。
体重は、以前と全く変わっていらっしゃらないのですが、
ウエストがマイナス8cm!
久々にお会いになったご友人様から“痩せたよね?!”というお言葉をたくさん頂けたようで、
ニコニコ顔(*´∀`*)でご報告くださいました!
言葉にして言ってもらえると本当にやる気が出ますよね!!と、モチベーションもUP↑↑
これからの季節に向けて、 さらにお体を引き締めてまいりましょうね^^