お仕事でお体を動かすことが多いクライアント様でございます。
こちらにお越し頂いてから、約3ヶ月が経過しておりますが、お仕事後の疲れ具合が違っていたり、月曜日からのご勤務で金曜日でも今までのように疲れが溜まっていないとお喜び下さっております!
お体も積極的に動かす機会を作られ、3ヶ月でウエストがマイナス8cmと、ダイエット効果もご実感頂いております^^
お仕事でお体を動かすことが多いクライアント様でございます。
こちらにお越し頂いてから、約3ヶ月が経過しておりますが、お仕事後の疲れ具合が違っていたり、月曜日からのご勤務で金曜日でも今までのように疲れが溜まっていないとお喜び下さっております!
お体も積極的に動かす機会を作られ、3ヶ月でウエストがマイナス8cmと、ダイエット効果もご実感頂いております^^
夏でも汗をほとんどかかれなかったクライアント様が、
今の時期から汗をかかれるようになられたそうです^^
それに伴って、以前は夏でも手足が冷えて、靴下が手放せなかったのが、
「素足で歩いても大丈夫^^で驚いています!!」とのこと^^
お体のサイズも変わられて、目標達成まで、あと少しです^^!
足がむくみやすく、たびたび気持ち悪い感じになられていたそうです。
トレーニングを始められて、だんだんとむくみが軽減し、
3回目には気持ち悪い感じは全くなくなったそうです!
また疲れにくくなっているとのこと…☆ミ
今後も体質改善と併せて、ダイエットサポートさせて頂きますね^^
ボディラインの引き締め目的で、トレーニングを始められ現在で1ヶ月が経過されたクライアント様でございます!
お仕事柄、どうしても睡眠時間・食生活が不規則になりがちでございました・・・。
ですが、今までの生活習慣を見直し頑張られたところ、かなりお体がスッキリされました!
お写真で比較しますと見違えるほどでございます^^!
・1日2食&間食 → 1日3食、間食なし!
(空腹の時間をとにかく作る!)
・ヒールからペタンコの靴に変えて通勤された!
・水分を摂るように心掛けた!
元々、筋肉も少なく、体力にも自信がないと仰ってましたので、トレーニングの効果により、眠っていた筋肉の繊維がたくさん目覚めたのでしょうね♪
更なる、引き締めのため、現在もトレーニングに励んでおられます☆