
シェイプアップを目的にトレーニングされているクライアント様でございます。
2ヶ月ほどになりますが、確実に引き締まってきておられます^^
また最近は、生理前の増減やお腹のハリもなくなり、
甘いモノが食べたくなったり、口内炎ができることが無いとのこと!
空腹で眠られたり体を動かされる習慣がついてきたことで、体質も変わってきたようですね☆
今後も健康度を底上げしつつ、どんどん理想的なお体に近づかれますようサポートさせて頂きますね^^

シェイプアップを目的にトレーニングされているクライアント様でございます。
2ヶ月ほどになりますが、確実に引き締まってきておられます^^
また最近は、生理前の増減やお腹のハリもなくなり、
甘いモノが食べたくなったり、口内炎ができることが無いとのこと!
空腹で眠られたり体を動かされる習慣がついてきたことで、体質も変わってきたようですね☆
今後も健康度を底上げしつつ、どんどん理想的なお体に近づかれますようサポートさせて頂きますね^^
トレーニングを開始して半年のクライアント様でございます。
一日10000~15000歩を歩いて下さっており、
正しい歩き方を意識して毎日努力をなさっておられる結果…
ヒップの位置が上がりました!!
後ろ姿がかなり変わっておられ、クライアント様も喜んでおられます^^
ウエストも9cmマイナスで、全体的に引き締まった印象です♪
パンツもかっこよく履けること間違いなしです☆
これからもさらに引き締まったお体を目指して頑張りましょうね☆

トレーニングを4ヶ月ほど続けられているクライアント様で、
ズボンのサイズが11号から9号にダウンされた方がいらっしゃいます^^
先日、お洋服をご購入される時にいつもと同じサイズを持って試着をしたところ、
かなり余裕があり、小さいサイズを試着したところ見事に履けたそうです^^
下半身が痩せたことが今までなかった…とうことで、とてもお喜びでございます♪
こちらのクライアント様でございますが、施設にお越しいただいた当初に比べ、歩き方がとても良くなっておられます!
お体の引き締めには、歩き方の改善も大切です!こちらを見直し、見事に変化が出ておられますね^^
9ヶ月前まで当施設でトレーニングを行っていたクライアント様でございます。
お仕事のご都合で一時お休みをされておりましたが、トレーニングを再スタートされました!今回が3回目のトレーニングになります。
ウエストを採寸いたしますと、わずか2週間で3cmダウン!!
間食なし、夜も炭水化物を控え、外でのウォーキングができないときは、お家でストレッチなど、極力お体を動かしていただきました!
トレーニングの効果により、動きやすくなった筋肉を普段からたくさん使うことはとても重要ですね♪
更なる、ダイエットに向けて、これからも全力でサポートをさせていただきますね(^^)!