再度チェックさせて頂いております!

CIMG2197

大阪 泉ヶ丘店・和泉中央店担当の石本でございます

先日、中百舌鳥店の森川トレーナーのブログでもございましたが、
現在、私もご担当させて頂いておりますクライアント様に、脚のトレーニングのフォームチェックをさせて頂いております

・上半身は前かがみにならない!
・手は力を入れてギュッと握らない!
・しっかりと上げ下げする!

この3つがポイントでございます!
無意識のうちに、体は出来るだけ負担を減らそうと他の筋肉も使いながら動かそうと致します。
トレーニングの時はベルトから先の筋肉をきちんと使い、よりトレーニングの質を高めて頂きたいと思います

修正させて頂くと、やはり皆様「今までよりしんどいです~~!!」と仰います
ちょっとしたフォームの変化で、それだけ効き方が変わるということでございますね^^

もしフォームが気になりましたら、各店スタッフまでどうぞお気軽にご相談下さいませ

クライアント様のお体の変化♪

無題

大阪 泉ヶ丘店・和泉中央店担当の石本でございます

本日お越し頂いたクライアント様が、一年前と現在の血液検査の結果をお持ち下さいました

「見て下さい!!数値がものすごく良くなってるんです
と笑顔で仰って下さいました!
拝見すると…肝機能の数値が高かったのが(この数年、ずっと数値が高かったそうです)、全て正常範囲に
こうして体に変化が現れると嬉しいですよね
これからも全力でサポートさせて頂きます

この度は、快く掲載をご了承頂き、本当にありがとうございました!

体験談を頂きました!

taikendan

大阪 泉ヶ丘店・和泉中央店担当の石本でございます

お越し頂いておりますクライアント様より体験談を頂戴致しましたので、ご紹介させて頂きます

– – –

【始めようと思ったきっかけ・お悩みの症状】

ダイエット目的で通い始めました。
友人が先にこちらのトレーニングでとても体型が変わったので、紹介してもらいました。
普通のジムに通うのは、3日坊主の自分には無理だと思っていましたが、マンツーマンで週1回なら続けられるかな…と思って始めました。

【美容やダイエットの効果】

急激に体型がすぐ変わる!!ということはありませんが、確実に変わっていくと思います。昨年キツかったスカートが、余裕をもって履けるようになりました。
始めてから体重が8kgくらい減って、ウエストは15cmくらい減りました!

【体調やメンタルの改善】

生理不順が改善されました。あと眠りが深くなったと思います。
私はトレーニング後すぐに、すごい眠気に襲われますが、効果が体に出ているんだと思っています。

【今後の目標】

まだまだ細くなるように頑張ります。
先に始めた友人と、BMI19で筋肉もつけるという遠い目標を設定したので先は長いですが、頑張りますー!!

– – –

この度は素敵な体験談ありがとうございました!
こちらのクライアント様は、先に始められたご友人様と、仲良くダイエットに取り組んで下さっております
いつも楽しいお話であっという間に時間が過ぎますよね^^

また、体力がとても上がりました!
20kmくらいは平気で歩けるお体でございます素晴らしいです
おそらく、当施設から難波までなら歩けるのではないでしょうか?
お時間があればチャレンジして頂きたいです

今後の目標を拝見し、私もさらにスイッチが入りました
筋肉をつけながら、さらに綺麗に痩せて頂けますよう、引き続き全力でサポートさせて頂きます!

嬉しいご報告を頂きました!

blog2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 泉ヶ丘店・和泉中央店の石本でございます

本日は、クリスマス前の祝日ということで、ちょっとお食事もクリスマスらしく…
という方も多いのではないでしょうか?
せっかくの楽しいイベント、私としてはおもいっきり楽しんで頂きたいです
…ただ、ポイントは消費カロリー>摂取カロリーですので、こちらを守るように心がけましょう
食べるのなら、その分動いて取り返して下さい!

– – –

今回は、クライアント様から嬉しいご報告を頂いたのでご紹介させて頂きます!
先日お越し頂いた時に、「見て下さいっ」とお持ち下さったのが、上の筋肉量と脂肪量のデータです

両腕・両足ともに筋肉率がグラフでMAX
そして脂肪率がグラフで一番低い値

拝見して、思わず「すごいっ!!」という声が漏れる程の素晴らしい数値に感動いたしました

こちらのクライアント様は、去年の今頃より体重も10kg減り、
全体的に別人のように引き締まりました

最初は、「こちらをやめましょう!こちらもダメですよそして、こうしてください!」と指導をさせて頂いたのですが(今でも、最初はバッサリ切られましたよね、と仰います)、
今ではすっかり優等生になって下さいました

改めて、こちらのクライアント様に『お越し頂いた当初と現在で、何が変わったと思いますか?』とお伺いしてみました。

頂いたご回答がこちらでございます↓

・本当によく動くようになった(ちょこちょこ動くようになったそうです)!
・今までは、ひとりでお食事をする時は特になにも考えていなかったのが、
今はひとりでも必ずバランスの良い内容のお食事を摂っている。

つくづく、運動とお食事のバランスが大切なのだと実感致します
つい、ひとりだとだけで良いか…と思ってしまいがちですが、やはりNO!!
しかも、こちらのクライアント様はお体の不調もほぼゼロなんです
本当に素晴らしいですね

来年も、引き続きしっかりサポートをさせて頂きます!
ぜひ、もっと上を目指して頂きたいです