
本日より、大阪の堺市で動作改善・低酸素トレーニングのサービスを開始いたしました!
無料体験をご希望の方は、担当トレーナーまでご連絡ねがいます^^
動作改善・低酸素トレーニングのホームページ

本日より、大阪の堺市で動作改善・低酸素トレーニングのサービスを開始いたしました!
無料体験をご希望の方は、担当トレーナーまでご連絡ねがいます^^
動作改善・低酸素トレーニングのホームページ

ワンストップジムは路地裏経営を実践しております。
路地裏経営とは、クライアント様へのサービスの質を高めて店舗は駅前の
立地のよい場所ではなく、人通りの少ない三流の立地にて経営を進める
というものです。
店舗の見た目も派手ではありませんし、むしろ、「えっ?こんなところで・・・。」
と思われる一室で経営をしておりますが、クライアント様へのサービスレベルは
常に上を目指すように努めております。
上の写真ですが、私(塩村)の担当する西長堀店です^^。
これからも皆様のご期待に添えるように全力で対応させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
いつも施設をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
ウォーキングやランニングが大変気持ちの良い季節になってまいりました^^
クライアントの皆様にはウォーキングやランニングをされるにあたり、日頃から注意点等のお話をさせて頂いておりますが、今一度お願いをさせて頂きたいと思います!
早朝夜間はもちろん、昼間でも人通りの少ない場所でのウォーキングやランニングは、やめましょう!!
女性はどうしても身の危険を感じやすい立場にございますので、自らが危険を避ける!という事がとても大切になってまいります!
それだけではなく早朝夜間は意外と車やバイク等から死角になっており交通事故に巻き込まれる可能性も出てまいります!
夜道に怖いなと思いながらウォーキングやランニングをすることもかえってストレスが溜まる!ということも考えられます!(^-^;
危険を避けて楽しいウォーキングやランニングをしましょう!(*^^*)
ご質問がございましたらご遠慮なく各施設の担当トレーナーに仰って頂ければ幸いでございます(*^^*)
クライアントの皆様がウォーキングやランニングを楽しんで頂けますようアドバイスをさせて頂きます(*^^*)
ゴールデンウィークがあけて、既に生活が戻ってこられている方も多いと思います!
お越し下さる皆様とのお話で、かなり充実したゴールデンウィークだったとのお声もあり…
私も本当に嬉しく感じております!
世間では五月病…という言葉も出てくるこの時期にもかかわらず、
むしろモチベーションがUPされたクライアント様が多く、私も元気を頂いております!
自分が変わることを楽しんでくださっているのが、本当に伝わっております!
例えば…
水を多めに摂るようにした!
以前穿いていたパンツを捨てた!
BBQでも、お酒を控えた!
仕事以外の新しい勉強をはじめた!
4日の連休を機に、朝ごはんをしっかり食べるように調整を始めた!
これはほんの一部…
新しいことを始められる皆様、カッコいいです♪
素敵な女性になれること間違いないです♪
皆様のポジティブなお言葉に、私自身も元気を頂きました!
気候も最高な季節です♪
今から来る季節に向かって、お体の変化を楽しんでまいりましょうね♪