これからの季節、大切です!

IMGP1940

6月に入り、気温も高くなってまいりました!

今回は、暑くなる季節に、特に心がけて頂きたい事のお話でございます^^
おそらく、各施設のスタッフより毎回お声がかかっているかと思うのですが…

水分補給でございます!
皆様、しっかりとされておられますでしょうか?
日常での脱水・熱中症を予防するため、そしてトレーニング中の貧血のリスクを下げるために、
いま一度見直してみましょう^^

体を動かすと、体の中の温度が上昇します。
人の体の中は、熱すぎるときちんと機能しません。
ですので、体の中の熱がこもらないように外へ発散させようとします。
汗をかくのは、分かりやすいサインですよね^^

ただ…汗以外にも、様々な形で水分は出ていきます。
実は、肌の毛穴からもフワ~っと出続けているんです(目では見えないですが)!
かいてる汗が全て…とは思わないように(>_<)
私たちは、水分を失い続けていると思いましょう!

喉が渇いている場合は、かなり水分が減っているサイン!
速やかに補給いたしましょう^^
もし可能なら喉が渇いていない状態で、
15分に1度のペースで、1~2口ずつ摂りたいですね^^
そして、トレーニングの時には500mlペットボトルを1本飲み切ることを意識致しましょう!

水分がしっかりと体にあれば、体の機能も良い状態でキープできるので、
もちろん痩せやすいです^^
美と健康のために、しっかりと水分補給を♪

今週のキャンペーンは何かしら…

『今日も(圧上げ)キャンペーンでお願いします!!!』 と仰られて、
『今週はキャンペーン名、何にしましょうか…』と一緒に考えていただいております(笑)

腕のお色を一緒に拝見させていただきまして…
『今日も血管出てて、腕がイイ色デスネ♪』 ↓

CIMG2935
腕のトレーニング3セット目…痛くて痛くてじっとしていられない…
当グループのクライアント様たちなら…絶対お気持ちが分かっていただけるはず!!

こちらのクライアント様も、毎回毎回『いぃいい~~!腕が痛い~~~~!!』といいながら頑張ってくださっています^^!
今日は…なんとつま先立ちでございました^^;CIMG2934
(クライアント様、ノリノリの撮影許可、有難うございます!!)

腕のトレーニングが終わったあとは、放心…
それだけ頑張ってくださっているのですよね^^!

毎回、本当に頑張ってくださり、ありがとうございます!!
感謝でございます!!

こちらのクライアント様、本当にお肌がキレイになられ、
おへそ周りのサイズも『日常生活のウォーキングの状況』『お食事の状況』がとても正直に表れております。

5月はかなり頑張ってくださって、 自信が無さげな日の採寸でも、
『おおっ!!』と声が出るぐらいサイズダウンされていらっしゃいました^^
(こちらの掲載許可を頂いておりませんでしたので、表記しておりません…ご了承くださいませ!)

予定として大きなイベントも控えておられるので、 頑張ってまいりましょうね^^!

『今日は帰りついでに、ウロチョロ歩いて帰ります♪』 と元気よくお帰りになられました^^!
私も元気を頂いております♪

お車の多い地域でございますので、どうぞお気をつけて、歩いてくださいね♪

★和泉中央店のクライアント様が動作改善トレーニングを初体験★

IMG_20140527_114345

5月19日より中百舌鳥店でスタートした動作改善トレーニング!!

今回は和泉中央店のクライアント様がチャレンジ!!

普段はトレーニングやワンストップセラピーをご提供させて頂いておりますが更に効果を高めて頂くために動作改善トレーニングをご体験(*^^*)

正しい歩き方が出来るとダイエットの効果は抜群に高まります!

歩き方が良くなると多くの筋肉が使えるようになり脂肪を燃やす力も更に高まります!

という事は?

当施設をご利用頂いておられる皆様は更に美しく健康になれるという事なのでございます(*^^*)

「これ以上キレイになったらどうしよう~( ̄▽ ̄)」と仰られずに、まずはチャレンジしてみてくださいませ!(^^)!

 

【クライアント様のご感想】

初めて動作改善トレーニングをしました!

これがなかなか難しいっ!!

でも途中で少しずつ出来る様になったときは嬉しかったです(^O^)

正しく動かせるようになりたいな!と思いました(‘◇’)ゞ

 

 

夏仕様に!!

IMG_0904

和泉中央店にお越し頂いておられるクライアント様には、見覚えのあるお着替え室でございますが、大変お待たせいたしました!!

皆様のお声より、お着替え室のカーテンを遮光カーテンにさせて頂きました!!

これで真夏も、西日も、お着替えも怖くありません!( ̄ー ̄)

また、こうだったらいいな!(*^^*)のご意見がございましたらお聞かせくださいませ^^