トレーニングとワンストップセラピーを始めて1ヶ月が経過したクライアント様でございます。
お体の冷え(特にヒップから下)にお悩みだったのですが、
今は触っても冷たくない!と仰っておられます^^
お体を引き締める為にも必要である冷えの改善。
こちらが変化で感じられた…ということは、痩せやすいお体に 近づいたということでございます^^
今後のお体の変化に期待して、これからもトレーニング頑張ってくださいね♪♪
トレーニングとワンストップセラピーを始めて1ヶ月が経過したクライアント様でございます。
お体の冷え(特にヒップから下)にお悩みだったのですが、
今は触っても冷たくない!と仰っておられます^^
お体を引き締める為にも必要である冷えの改善。
こちらが変化で感じられた…ということは、痩せやすいお体に 近づいたということでございます^^
今後のお体の変化に期待して、これからもトレーニング頑張ってくださいね♪♪
こちらにお越し頂き、初めて花粉のシーズンを迎えるクライアント様でございます。
花粉症が酷く、周囲の方よりもいち早く症状が出て、症状自体も重めでいらっしゃいました。
今シーズンは、周囲の方が花粉症の症状を感じられ始めた頃でも、ご本人様は感じていない状態!!
また、少し感じる時もあるそうですが、薬を飲むまではいかないそうでございます!
いつもは薬が手放せない状態でいらっしゃたので、ご本人様も驚きつつ大変喜んでいらっしゃいます^^
トレーニングにお越し下さり5回目のクライアント様でございます。
ダイエット目的でお越し下さっておりますが、肩こりと頭痛もお悩みでいらっしゃいました。
特に頭痛は、頭痛薬が手放せないほどお辛い状態でございました。
こちらにお越し頂き、5回目ですが、1週間のうちに1回も頭痛薬を飲まずに過ごすことができたとのことでございます!!
「私が1週間頭痛薬を飲まないなんて!凄いことなんです!!」と大変お喜び下さっております^^
トレーニング&ワンストップセラピーを受けられて、1ヶ月半のクライアント様でございます。
体重は、殆ど変わっていないようなのですが、見た目や足の形が変わっていらっしゃいます!ご友人様からも「痩せたよね~?!」と言ってもらえることがとっても嬉しいと大変喜んでおられます!
体型の変化もですが、足の浮腫みも改善されたご様子で、クライアント様曰く、ブーツを楽に脱いだり、履いたりできるのが、一番の変化かも!!と仰っておられます(^^)
足の形は、まさに適応反応!
歩き方や普段の体の使い方次第で、本当に形が変わりやすい部分です!知らず知らずに足が太くなる生活をされていらっしゃる方も多いですので、少しでもお悩みがございましたら、ご遠慮なく仰ってくださいね♪
理想のボディをイメージしながら、一緒に頑張りましょう~☆