こちらにお越し下さり3ヶ月のクライアント様でございます。
お越しになられる前は週に2~3回の頭痛と月に数回のめまいでお悩みでいらっしゃいました。
お越し頂き3ヶ月が経過しておりますが、頭痛とめまいを感じることはなくなられました!
また、長年お悩みだった腰痛も改善され、お喜び頂いております!!
こちらにお越し下さり3ヶ月のクライアント様でございます。
お越しになられる前は週に2~3回の頭痛と月に数回のめまいでお悩みでいらっしゃいました。
お越し頂き3ヶ月が経過しておりますが、頭痛とめまいを感じることはなくなられました!
また、長年お悩みだった腰痛も改善され、お喜び頂いております!!
初回のトレーニングを終えられ、2回目のトレーニングの時にお体の変化を伺ったところ、
「ずっと足先がポカポカしているんです!あんなに冷えていたのに…ビックリです!」というお言葉^^
その後、約一ヶ月が経過致しておりますが、一度も足先が冷えたことがなく、ポカポカの状態が続いているそうです!
1回のトレーニングで、血流が良くなったのでしょうね^^
今後も、お体の変化にご期待頂きたいと思います!!
ダイエット目的でトレーニングを始められたクライアント様でございます。
元々、便秘がお悩みで便の回数が5~6日に1回程度ということでした。そのため、体質改善にとワンストップセラピーをご提供させていただきました!
受けられた翌日からお通じがよくなられたようです!他にも気になっておられた、頭痛や足のむくみにも変化が…!!まだ、毎日便が出ているわけではございませんが、確実に回数が増えたと大変喜んでおられます^^
ワンストップセラピーによって、体の中の状態がよくなっていきますと、トレーニングのダイエット効果も実感しやすくなります!健康&キレイを同時に手に入れられるよう頑張りましょうね♪
トレーニングとワンストップセラピーを受けて下さっているクライアント様。
お体の冷えがお悩みで、冷えない体になる!ということを目的のひとつになさっております^^
先日、「お体の冷えはいかがですか?」と伺ったら、「…あ!そういえば最近ずっとポカポカしています!冷えなくなってます!」とのお言葉♪
トレーニングとセラピーで、血液の流れが良くなり、血液そのものの温度も上がっているのでしょうね^^
ちなみに、こちらのクライアント様は、以前に比べて体調不良になることが激減致しております^^