
肌が荒れやすく、吹き出物ができやすい体質のクライアント様でございます。
トレーニングを始めて、2ヶ月ほどで吹き出物が出にくい体質に変わってまいりました^^
こちらから拝見しても、明らかに違いが分かるほどでございます^^
また、お疲れが溜まると顎のラインにも吹き出物ができていらっしゃったのですが、
ストレスケアのセラピーをご提供させて頂いてから 、ほぼ出ない状態で安定されていらっしゃいます^^
肌がキレイになると嬉しいですよね^^今後も良い状態で保てるようにサポート致します!

肌が荒れやすく、吹き出物ができやすい体質のクライアント様でございます。
トレーニングを始めて、2ヶ月ほどで吹き出物が出にくい体質に変わってまいりました^^
こちらから拝見しても、明らかに違いが分かるほどでございます^^
また、お疲れが溜まると顎のラインにも吹き出物ができていらっしゃったのですが、
ストレスケアのセラピーをご提供させて頂いてから 、ほぼ出ない状態で安定されていらっしゃいます^^
肌がキレイになると嬉しいですよね^^今後も良い状態で保てるようにサポート致します!

アレルギー性鼻炎と、スギ科・イネ科の花粉症をお持ちのクライアント様でございます。
トレーニングを開始して半年なのですが、酷かった鼻づまりが楽になられていらっしゃるとのこと!
ご自身では気付かれなかったのですが、『ティッシュペーパーの使用頻度が減っている気がする』と言うところで気付かれたそうです^^
鼻づまりが楽になったのと同時に鼻呼吸が出来るようになり、喉のいがらっぽさまで楽になられたとのこと!
イネ科の花粉による発作的なアレルギー症状も、今のところ起こっていないそうです!
もちろんケアは必要ではありますが、今後も症状の緩和が見られると良いですね^^!
来年の春先のスギ花粉の時期も変化が起こってますように♪

3回目のトレーニングにお越しくださったクライアント様から、むくみにくくなりました!というお言葉を頂きました^^
立ち仕事で、夕方には足がパンパンになって痛みを伴う状態だったのですが、
トレーニングを始めてから、少しずつ改善に向かっているようです^^
まだ、靴下の跡はつくとの事ですが、痛みは感じにくくなっているようで改善に向かっているそうです!
まだまだ楽になっていくと思います^^今後にご期待くださいませ♪
トレーニング&ワンストップセラピーを受けられてから、2ヶ月が経過されたクライアント様でございます。
トレーニングを始める前は、どれだけ疲れていても、1~2時間で目覚めてしまい、熟睡できていないことがお悩みだと仰っておられました。
それが、この1週間は、途中で目覚めることもなく6時間近く眠れているようです^^
連続した睡眠がとれるようになったのは、『何年ぶりだろう~?^^』と、大変喜んでおられます!
トレーニングやワンストップセラピーの効果により、健康な状態に整えようとする働きが高まってきたことが考えられますね♪
偏食ぎみでした食生活も自然と変わっていかれ、健康でキレイな状態へと、どんどん近づいておられます^^