むくみが改善されたクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

むくみが気になると仰っていたクライアント様でございます。

元々、下半身の血液の流れが悪かったようで、今までにも良いと言われることは色々試されてきた方でございました。ですが、改善には至らなかったようで、特に足首と足の甲のむくみがお悩みとのことでございました。

毎週のトレーニングと、日々の腸腰筋ストレッチによって、足のむくみが徐々にスッキリしてまいりました!ですが、夕方になると、まだ少し足がむくむとのことでしたので、ワンストップセラピーをご提供させていただきました。

すると、翌週お越しになった際には、夕方になっても靴下の跡がつかなくなったり、足の甲のむくみが気にならなくなったとのこと…。その後も、2週間が経過しておりますが、殆ど気にならない状態が続いているとのことで、大変お喜びでございます^^

ワンストップセラピーで、自律神経が整ったことによって、血管の幅を上手くコントロールできるようになったのでしょうね♪トレーニングとワンストップセラピーの相乗効果により、さらに血液の流れが良くなったことが考えられます^^

自律神経が整うということは、体内のホルモンバランスも整うため、より健康でキレイにダイエットが成功しやすくなりますよ!ぜひ、今後の変化にもご期待くださいね(^^)/

生理中も体調が安定するようになったクライアント様~トレーニング&ワンストップセラピーの事例集~

トレーニング&ワンストップセラピーを受けられているクライアント様でございます。

元々生理痛が酷かったのですが、数回のワンストップセラピーで生理痛が楽になられ、鎮痛剤を飲まなくても全然気にならなくなりました!あとは、生理の数日前から生理の間に、むくみや頭痛、めまい等の不調が少しあり、その時々で波がある状態でございました。

ですが、10ヶ月程が経過した現在では、むくみ・頭痛・めまいなどの不調も全く気にならなくなり、「体調が安定するようになりました!」と大変お喜びでございます^^

トレーニングやワンストップセラピーを続けることで、様々な外的要因に影響されにくい体質へと変わって参ります!ぜひ、今後のお体の状態にも目を向けてあげてくださいね^^♪

夏バテしなくなったクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

毎年、この時期は夏バテしてしまうと仰っていたクライアント様でございます。

ワンストップセラピーで、お悩みの症状が改善され、お越し頂いたときと比べますと、とても健康になっていかれました!ただ、また夏バテしたらどうしよう…と仰っておられましたので、ワンストップセラピーでメンタル面のケアをさせていただきました。

翌週、状態をお伺いいたしますと、前回のセラピーから更に体調がよくなったんです!とのこと。大変喜んでおられました^^夏バテもなく、更に過ごしやすくなられたようです!

ココロとカラダは繋がっておりますので、同時にケアすることによって、心身ともに良くなることが多々ございます♪これからも色んな角度からサポートをさせていただきますね(o^^o)

風邪をひきにくくなり、体の柔軟性が上がったクライアント様~ワンストップセラピーの事例集~

ワンストップセラピーを定期的にご提供させて頂いているクライアント様でございます。

スライドを使って、『セラピーの意外な効果』をご説明させていただいたところ、
「あ、これ当てはまります!」と仰って下さったのが「風邪をひきにくくなった」と「体の柔軟性が上がった」でございました^^

セラピーをして、体を健康な状態にしよう!とする自然治癒力が上がりますと、
こんなことまで?と思う症状が改善することが期待できます^^

お悩みの症状がございましたら、よろしければ各施設のスタッフにお尋ね下さいませ^^