トレーニング&ワンストップセラピーを始めて3ヶ月になるクライアント様でございます。
生理前のイライラや肌荒れがあると仰っておりました。
ですが、最近は全く気になっていないとのことです!
以前は、生理1週間前くらいから、気持ちの浮き沈みも激しかったようですが、それも今では安定した気持ちで過ごせていると大変喜んでおられます^^
ホルモンバランスが整い、肌質や精神面も安定してきたのでしょうね♪
これからも良い状態が続くようにサポートさせていただきます^^
トレーニング&ワンストップセラピーを始めて3ヶ月になるクライアント様でございます。
生理前のイライラや肌荒れがあると仰っておりました。
ですが、最近は全く気になっていないとのことです!
以前は、生理1週間前くらいから、気持ちの浮き沈みも激しかったようですが、それも今では安定した気持ちで過ごせていると大変喜んでおられます^^
ホルモンバランスが整い、肌質や精神面も安定してきたのでしょうね♪
これからも良い状態が続くようにサポートさせていただきます^^

就寝態勢に入ってから眠りにつくまで数時間かかり、
いざ眠れたとしても夜中に何度も目が覚める…とお悩みだったクライアント様。
お話を伺ったところ、かなりのストレスがおありのようでしたので、
ストレスケアのセラピーをしっかりと行いました!
現在、経過を見ているのですが、就寝態勢に入ってからスッと眠れるようになり、徐々に夜中に目覚める回数が減ってこられております!
起きたら朝だった…という状態になるように、今後もケアさせて頂きますね^^
毎年この時期になると皮膚の痒みとくしゃみに悩まされていらっしゃったクライアント様。
加圧を続けていらっしゃる中で、途中からセラピーも追加して、お身体を変えてこられました。
他の不調も改善してらっしゃったのですが、
なんと、今年の秋のアレルギーもお辛い症状が出ていらっしゃらないとのこと!
実際は、目がちょっと痒い…という日もあったそうなのですが、
クシャミが止まらない…などの酷い症状が出ていないのです!
体調が良くなられ、体力が付いてこられたことで、
アレルギー物質に正しく身体が対処できるようになっていらっしゃるのでしょうね^^!
年間で辛い日が減ったことが嬉しい!とのことでした^^!

この数年、生理不順の症状が出続けておられたクライアント様。
トレーニングとワンストップセラピーの継続で、3ヶ月目には周期が整ってまいりました!
生理痛などの好転反応を経て、お体が変わっていくことをご実感下さり、
今は、ホルモンバランスも整っている気がするとのことでございます^^
毎月決まった周期で生理がくるようになり、精神面も安定されてきたようで、
ご不安に思われることも少なくなり、とても楽になっていますとのお言葉を頂きました^^
メンタルとお体の状態は繋がっておりますので、今後はもっと良い状態になっていくと思いますよ♪