
トレーニングを開始され、早々に便秘が改善したクライアント様がいらっしゃいます^^
1回トレーニングを受けて頂いて便が出る間隔が短くなり、
3回目のトレーニングでほぼ毎日便が出るようになりました^^
血流が良くなったこと、筋肉の活動量が増えたこと、内臓の働きが良くなったことなどが考えられます♪
ダイエット目的でお越しでございますので、これからダイエット効果もご実感頂けるように、引き続きサポートさせて頂きます!

トレーニングを開始され、早々に便秘が改善したクライアント様がいらっしゃいます^^
1回トレーニングを受けて頂いて便が出る間隔が短くなり、
3回目のトレーニングでほぼ毎日便が出るようになりました^^
血流が良くなったこと、筋肉の活動量が増えたこと、内臓の働きが良くなったことなどが考えられます♪
ダイエット目的でお越しでございますので、これからダイエット効果もご実感頂けるように、引き続きサポートさせて頂きます!

トレーニングとワンストップセラピーを続けられ、
昨年の今頃と比べて、お体の変化を感じて下さっているクライアント様がいらっしゃいます^^
・唇の色が紫にならない。赤色をキープ!
・周りの方が寒いと仰っていても、それほど寒いと感じない。
・昨年きつかったブーツがすんなり入る。
・顔色が良いと思うときが増えた。
おそらく、かなり血流が良くなっていると思います!
血流が良くなると、お体にも良い影響がたくさん出てまいります♪♪
これからも、より健康で美しいお身体を目指してまいりましょうね^^
4回目のトレーニングが経過したクライアント様。
不思議なんですが、トレーニングによって生理痛もよくなりますか?
との、ご質問がございました!お答えは、もちろんYES!!
今までは生理痛が酷く、毎回鎮痛剤を飲んでいらっしゃったようです。
ですが、前回は生理痛が楽になっていたようで、お薬が要らなかったとのこと!!
まだ、トレーニング4回目だったこともあり、こんなに早く効果があらわれたことに驚いておられました。
トレーニングによって、血液の流れが良くなったのでしょうね♪
血液の流れがよくなることで、様々な変化が期待できますので、本年もトレーニング頑張ってまいりましょうね^^

少し前から、胸のあたりになんとなく違和感を感じる…と仰ったクライアント様。
特に何かを詰まらせた覚えもないのに、似たような感覚があり、
少し息苦しいとの事でございました。
自律神経の乱れと、ストレスが関係していることがあるので、
ワンストップセラピーでケアをさせて頂きました。
2回のセラピーの後に違和感が取れ、その後は再発をされていらっしゃらないそうです^^
今後も経過を見ながら、引き続き良い状態をキープしてまいりましょうね^^