
ワンストップセラピーをご提供して、気になっておられた顔の歪みが改善されたクライアント様がいらっしゃいます。
特に、顎に違和感を感じておられたのですが、最近は全然気にならないとお喜びでございます^^
顎は、ストレスに弱い箇所でもあります。
自律神経を整え、ストレスをケアすることで改善が期待できます!
筋肉もバランス良く動くようになっていると思いますので、
お体の引き締め効果もみてまいりましょうね♪

ワンストップセラピーをご提供して、気になっておられた顔の歪みが改善されたクライアント様がいらっしゃいます。
特に、顎に違和感を感じておられたのですが、最近は全然気にならないとお喜びでございます^^
顎は、ストレスに弱い箇所でもあります。
自律神経を整え、ストレスをケアすることで改善が期待できます!
筋肉もバランス良く動くようになっていると思いますので、
お体の引き締め効果もみてまいりましょうね♪

トレーニングとワンストップセラピーを長く続けて下さっているクライアント様でございます^^
とても気になっていた冷えが気にならなくなり、腰のくびれの高さが左右で違ったのが、
現在は同じ高さになっておられます!
冷えの改善はご自身でご実感頂いていたのですが、
くびれは写真を撮って気づいたとのことでございます^^
写真を撮ると、思いがけない変化に気づくことがございます^^
皆様も、よろしければ定期的にご自身のお姿を撮ってみて下さいね♪
元々の目的はダイエットでお越し頂いていたのですが、
その他にも、平行して色々なご体調不良が合ったクライアント様でございます。
トレーニングと一緒に、セラピーを続けてご提供をさせて頂いておりました。
1年ほどトレーニングとセラピーを続けていらっしゃる中で、お身体の引き締まり感に加え、
肩こりや、生理痛が特に辛くなくなられたり…と、
全体的に体力も付かれて、お元気になっていらっしゃったのですが、
ある日『そういえば手の甲の脂肪腫が、消えた…!!』 と驚いてお話下さりました!
数年来、手の甲にあって、特に害は無かったので、
何年もそのままにされていらっしゃったとのことでございましたが、
今年の夏、突然消えたそうです。
クライアント様ご自身、いつ消えたのかは分からなかったそうなのですが、 とても驚いていらっしゃいました!
体質改善のために、ワンストップセラピーをご提供させて頂きました。
自律神経の働きを整えるセラピーの1週間後の変化として…
・前は数分でのぼせていたのに、お風呂でのぼせにくくなった!
・”甘いモノが食べたい。。”と思うことが減った!
・寝付けないと思うことがなくなった!
・前よりも深い呼吸ができるようになってきた!
などなど、日中の心地もなんとなく上向きになってきておられるようで、変化を楽しんで頂いております^^
不思議なセラピーですが、血流や筋肉の働きの向上がご期待いただけます♪
今後も、心身ともに様々な面がどのように元気になっていくのか、楽しみにして頂ければと思います☆ミ